ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オウィスのちヴァレリア、ときどきダイアロス
2011-06-26 Sun 10:11
6月なのに暑くてまいってます・・・ども、でぃあです。

最近、HN変えちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。
でぃあって使われやすいんだもの。
新しいHN思いついてるんだけども、それはそれでまた使われやすい名前だったら・・・と思うと、なかなか実行に移せません^^;

それは置いといて・・・


MoEはちょちょっとinしてるんだけど、足りない物の補充くらいしかしてなかったりする(ぇ
まあその他の事も多少あるのでそのあたりはダイジェストという形で書くとしよう・・・うん。

これも置いといて・・・


まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それでも楽しかったです
2011-02-27 Sun 12:56
春一番が来ましたね~。ども、でぃあです。
ぽかぽか陽気なので洗濯物干したら、その直後台風並みの強風でちょっと参りました・・・(– – ;)


さて、昨日近くでポケモンの対戦イベントがあったので行ってみました♪

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆめしまって運要素高いよね
2011-01-17 Mon 13:22
超遅れのあけましておめでとうございます~。ども、でぃあです^^;
今年もよろしくおねがいします☆

帰省先のポケセンですが、ふゆまつりのイベントにピカチュウかタブンネの写真撮影があって、私が居たときはタブンネだったんですよ。

で、そのタブンネがですね・・・

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どこまでいけるやら
2010-12-01 Wed 15:30
もう12月ですね~。ども、でぃあです。

新たな2PC目が稼動し、これで夜も遊べるようになったものの・・・MoEはインできない日が続いてます。
最近ちびが早く寝てくれないのー(ノд-。)
そんなんでDSフル稼働ですよw


まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しばらくS.E.E.Sとして活動です
2007-07-22 Sun 13:45

何事もなくノート稼動してます。ども、でぃあです。
おかしかったのは画面で、ちかちかしたり、かすれたり、真っ黒になったり・・・となってたのですが、しばらく使わず放置してつけてみると・・・普通に表示しました。
原因は分からないけど・・・多分熱が溜まってグラボに負担がかかったんじゃないかな~と。
なにせ使用してない時は電源切らずにスリープ状態でしたからね・・・^^;
これからはこまめに電源消していこうと思います。


さて、以下は『ペルソナ3 フェス』のお話です。
興味のない方は華麗にスルーしてくださいなw


・・・あ、MoEは全然インしてないけど、飽きたとかじゃないですよ~。
そのうちひょっこり戻ってきます^^;


 

まったり見る?
別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まったり冒険記 | NEXT
 
