ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し~
2008-03-20 Thu 23:27
ども、でぃあです。

タイトルの通り、引越しすることになりました~。
九州→関東地方へ。Σ(・・ノ)ノ
急なもんだから明日からバタバタです・・・。

というワケで、ネット繋げて落ち着くまでMoEその他お休みします。
(最近MoEやってないケド・・・^^;)

がんばるぞっと♪
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
しばらくお休みです
2008-02-27 Wed 20:55
ども、でぃあです。

以前から発生していたノート画面の症状。
ワラゲで出てくるとどうしようもないので(つか発生して谷で落ちるハメに><)

ノート修理に出してきました。

大体2~3週間ほどかかるそうです。

なのでしばらくMoEできません^^;
まあ、デスクトップのPCが使用されてなければ、その時はインすると思います。
別窓 | まず初めにorお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
キャラ削除のお知らせ
2007-06-02 Sat 18:50

ども、でぃあです。



日記にチラッとだけでてましたP鯖4thキャラ『xノエルx』ですが、少々事情がありまして・・・削除しました。


あ、別に違反とか、何かやらかした~とか、そんなんじゃないです^^;
2回しか使ってないですから。


ただ・・・新たにやりたい構成ができて・・・名前も変えたかっただけです。



ごめんなさい・・・。orz

別窓 | まず初めにorお知らせ | top↑
初めまして
2006-12-27 Wed 18:14

ども、でぃあです^^


なんとなーく日記を始めてみました。とはいえ、こういったものの知識がほぼないのでミスが目立つと思いますが、なまあたたか~い目で見てやってください^^;


とりあえずキャラ紹介をして、それから色々書こうかと思ってます。


それと一つ注意点を・・・。


私の名前である「でぃあ」ですが、結構使われやすい名前だったりします。他ゲームでも「既に使われています」ってな感じで、一度も使ったことがありません。そしてMoEでも使われてました。


なのでゲーム内で英字、ひらがな、カタカナの「でぃあ」を見かけても私じゃないのでお気をつけください・・・。

別窓 | まず初めにorお知らせ | top↑
BACK | まったり冒険記 |
 
