ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よせばいいのに・・・
2007-12-17 Mon 21:23
最近ミスドのドーナツにハマってます。
あと27ポイントでポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(小)と交換できるんだ~♪

ワクワクがとまらない・・・ども、でぃあですw

さて、前置き長くなりましたが・・・中身は短いです(ぇ


Wikiの錬金表をぼーっと見てて・・・。
次の日には材料集めてて・・・。
間で居眠りしつつ、無駄に3日間かけてねりねり・・・。

DF×2の特殊ミラクルです
これ2個作って

グレネ弾×2のミラクルです
石仮面のできあがり~^^b


特に意味もなく作りましたっ!(マテ

何ていうか・・・使わないのに気になってしまったんですよ^^;
まあ、これも仮面の呪いということで・・・(コラ


とりあえず、紹介してないキャラがデスナイト予定なので、そっちで装備しようかと思いますw
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の変更・・・だといいな | まったり冒険記 | ねりねり本始動>>
この記事のコメント
グレネード弾ほち・・・
2007-12-29 Sat 01:08 | URL | こーりん #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ないんだな~これが。
材料のダークネスフォグ2個ならあるんだけどねぇ^^;
2007-12-29 Sat 20:37 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
