ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねりねり本始動
2007-12-10 Mon 23:32
ども、でぃあです。

今日念願の給料日なので、早速SP購入。
とはいえ、まだ奈落がそろってないのでまず先に上位奈落を作らないと^^;

ノアタブレットをひたすらねりねりして・・・

奈落7ですよ~
材料その1、ノアオーバードーズを2個と

こちらは奈落8ですよ~
材料その2、ピュアノアオーバードーズ2個。

なんとか無課金でつくれました♪
さて、ここから課金開始です^^;
これと露店で買った月素材&途中でできた月素材をねりねり・・・。

混沌の古文書ですよ~
混沌の古文書2個と

精霊の古文書ですよ~
精霊の古文書2個。

あともう一息、これでラスト♪
欲しかったものは何かというと・・・

太陽の10。無事できました^^
ウルティメイトエナジーです^^v
エメラスがヒーラーなので覚えときたかったのですよ~。
ただ、強化90止めなので詠唱確定じゃないけども^^;

そしてもう1つ。

レゾ技のブリッツラッシュです♪
Bラッシュもできました^^b

しかし、今回はお金かかりますね^^;
3回失敗して、RM3300円・・・。
別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よせばいいのに・・・ | まったり冒険記 | ねりねり準備中>>
この記事のコメント
おお~!
ウルティメイトエナジー!
いいなー、って魔熟ないんだけどね・・・。
2007-12-12 Wed 00:13 | URL | 黒酢 #xevlTMo6[ 内容変更]
でぃあ@管理人
欲しい技や魔法に限ってスキル足りない~ってのはよくありますよね^^;
チェンジエナジー、マジックアロー、オーバードライブ・・・。
これも欲しいけど、どれも1つスキルが欠けてますorz
2007-12-12 Wed 17:24 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
