ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
庭になる日を目指して
2007-11-11 Sun 00:28

ども、でぃあです。


ここんとこエメラスでスキル上げ。
先に回復と集中を完成しておかないとペット育成が不安になりますからね~。
で、やっと


強化上げ終了^^v
強化78&・・・


回復79ですよ~♪
回復79達成です^^v
次は集中上げ・・・ですが・・・


 


スキル上げばっかりでちょっぴり飽きたので、気分転換にフスティで地下水路へ。
鉄屑集め中心にうろうろしてみようかなとw
行ったことのないトコはまだまだありますからね~。
てなワケで、サクッとウインドのトコまで行って鉄ゴレ狩り&探索です♪


螺旋を中心に行ったり来たりしてると、さっきまで居なかった場所に鉄ゴレが。
repopかどうかは知りませんが、当然突っ込みますw
倒して奥を見ると、そこにも鉄ゴレが。
コレを繰り返していたら・・・


およ?
火ゴレ部屋に来ちゃいました。Σ(゜口゜ )
なんかFF(どれか忘れましたが)を思い出しましたよw
お金が点々と落ちてて、拾って行ったら奥に敵が居ました~って罠ですw


物資が少なくなったので戻ることに。
帰りにもやし部屋ネイチャー部屋を見学してこの日は終了です♪



翌日・・・。
またフスティで地下水路へ。
というのも、以前エリクシルで迷って死んだ場所が気になったのですよ。
階段と鉄ゴレと扉があるトコ。
時間かかるかな~と思ってたけど、あっさり見つかりました♪
扉を開けてみると・・・広~い部屋に、マナとかカッパーとか鉄とかのゴーレムが。
鉄ゴレ2体相手するのが限界なので引き返そうと思いましたが、なんか横に扉があったので


好奇心に負けて突っ込みました(マテ


酔っ払いでよかった・・・^^;
・・・やっぱりツライです^^;
特にクレリックが・・・。
クレリックなのにロットン使うな~><
おまけにコーリングで気になる扉の向こうに飛ばされて楽しみなくなるしorz
それでもめげずに殴ってると、いつの間にか見慣れないゴーレムが側に。



ココ、血ゴレ部屋だったのね・・・。(・・;)
どうやらrepopしたようです^^;


・・・そういえば、FSメンバーがスキル上げに地下水路に行くとか言ってたような?
てことは・・・。


正直、助かりました^^;
予想どうり来ましたよw
早速拉致されてPT組んで戦闘開始~。


やったね♪
無事血ゴレ討伐です^^v


次はエリクシルで来ようっと♪
その後もらんさんのお知り合いのFSの方々に会ったり、ギガントスと戦闘したり、ミスリル堀場に行ったりしました^^
詳しいコトはらんさんのトコや、黒酢さんのトコや、レティさんのトコを参照に^^;
私が落ちた後もいろいろあったようですよ~☆


ともあれ、地下水路は7割くらい理解しました♪
後は各ショートカットとグレイブンのいる水路だけです^^b

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新たな・・・ | まったり冒険記 | 羽としかと>>
この記事のコメント
じゃ、今度は10割に!(笑
連れまわしちゃうよw
2007-11-11 Sun 00:46 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
こばわ(*´ω`*)
コメントありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しかったです~(*´ω`*)
またみんなで狩り行きましょうねっ(゚Д゚)クワッ
2007-11-11 Sun 04:49 | URL | レティ #Knya96cQ[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>Gawさん
10割w
がんばりますよ~^^
むしろ連れまわし期待してますw

>レティさん
いらっしゃいませ~^^ノ
うんうん、楽しかったね~。
また行きましょう♪
2007-11-11 Sun 20:21 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
神出鬼没すぎて
すごいおどろきました^^;
今度私も鉄ゴレに案内してもらってあそこにいこうと思います><;
2007-11-12 Mon 02:18 | URL | BLACKINEGAR #E8JSsQ26[ 内容変更]
でぃあ@管理人
やっぱり?w
まあ、1人であんなトコに居たから当然か^^;

是非行ってみてください☆
また私が居るかもよ?(マテ
2007-11-12 Mon 21:37 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
