ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇潰し指令 in リスティル
2007-01-16 Tue 20:34

いつものようにMoEをやろうと座ったら、旦那から1通のメールが。


~暇潰し指令~
「槍罠調和でリスティル行ってファインシルクを集めてくれ。」


「えー。エリクでスキル上げ&お金稼ぎしようと思ってたとこなのにぃ。あ、でも暇じゃなければやらなくていいよね~」とか思いつつ目を通すと


「@90で買い取るぞ(もしくは装備や消耗品と交換)。」


・・・・・・。

(゜¬、゜) ジュルリ

20070116002828.jpg
来ちゃいましたw
実は必死で入った直後のss忘れてたのはナイショ。


というワケでナンバーズを狩り、続いて海岸に出てガルフスパイダーに突撃!


20070116003025.jpg
うりゃうりゃ。罠イイ感じ♪
20070116003149.jpg
倒しても倒しても次の群れが。バナミル欠かせません。
20070116003511.jpg
ちょっとひと休み。
ログはこんな感じ。常にこれが流れてますw
ちなみに登ってこないだろうと油断してたら、1匹登ってきて押され、repopした群れの中に落下。
136ダメージ。死ぬかと思いました^^;


この後ヘズラーの子3種を倒し、再入場→上記狩り繰り返し、次のリスティルも参加(再入場は間に合わず・・・)。


20070116195551.jpg
おかげで359個集まりました^^v
何にしようか迷ったけど、チップ2枚とお願いして代理で買ってもらった戦技賢者2個との交換で取引成立♪


大変だったけど、その分楽しかったです^^
また行ってみようかな?

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<収集への道は遠く | まったり冒険記 | P鯖キャラ紹介・その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
