ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうして増えていく・・・
2007-11-04 Sun 18:48

急に寒くなりました・・・。ども、でぃあです。


構成を元に戻して育成中のジェンドですが・・・せっかくキャラ完成してもソロなのであまり楽しくないのでは?ということに気づきました・・・。
(誰も来なくなったので事実上私だけ。Pに遊び→移住にしたのもこの理由です・・・)
弓ならやっぱり、PT戦で後ろからバシバシ撃ちたいですよね~。


てなワケで・・・


 

新キャラです^^;
作っちゃいましたw
実はもう1キャラいたりもしますが、それはまたの機会に・・・



そうそう。


早速スキル上げしようとミーリムに行ったら


子蛇のGMですよ~
GM発見!
イベント以外で会うのは初めてですよ~♪


この子蛇たち、攻撃されたことに怒り、仲間(海ヘビ)を呼んで反撃するものの・・・


HP高いだけの子蛇ですから^^;
もう戦闘って感じじゃなかったですw
なにやら警告してるので、ちょい待ってたら・・・


ママですw
ママ登場!w
どう見ても大デンキウナギですがねw
そこそこ集まってたので苦戦することもなく


普通の大デンキウナギでしたw
あっさり終了w


またちょっと待ってましたが、何もなさそうな感じだったので、振り返って移動しようとした直後




「ママを倒したのはどいつだー!」




Σ(・・ノ)ノ


多分パパ・・・
パパ(?)登場!w
そしてまた大デンキウナギなワケね^^;
でもママと同じなので当然


やっぱりこうなるw
こうなりますw



あっさりと・・・
帰って行きましたw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<羽としかと | まったり冒険記 | BGMはヨーデルでw>>
この記事のコメント
こんちわです
キャラ全部覚えれませんorz
そんなおばかな私のブログです。
よかったらリンクおねがいします~
2007-11-05 Mon 23:02 | URL | BLACKINEGAR #E8JSsQ26[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~♪

私も全員把握してません(マテ
FS入って半年は経つのに・・・ヤバイです^^;

>リンク
了解、早速リンクしますね☆
こんなんですが今後ともヨロシクです^^ノ
2007-11-06 Tue 02:38 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
