ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BGMはヨーデルでw
2007-10-31 Wed 18:11

ども、でぃあです。


これはちょっと前の話ですが・・・。


 


オリハルスクエア♪
オリハルコンスクエアリングゲットです^^v
スカルリングでもよかったんだけど、こっちの方がいいかな~と思いましてw
で、錬金で鉱石の破片にして作ってもらいました♪
ヤマトさんありがと~^^


これで、フスティの装備は一段落ついた感じです。
ちなみに装備は


 【 右 手 】 クロー(主にシルバー)
 【 左 手 】 ドラゴン レザー レフトナックル
 【頭(防)】 牡丹のかんざし
 【 手  】 グローブ オブ フィヨルバル
 【胴(防)】 スタイリッシュ クロース シャツ
 【パンツ 】 スタイリッシュ クロース パンツ
 【 靴   】 スチール チェイン ブーツ
 【 肩   】 テラ ショルダー オブ ヴァルキリー +3
 【頭(装)】 ノアのリボン
 【 胸  】 土のブローチ
 【 指  】 オリハルコン スクエア リング
 【 背 中 】 不死鳥の羽
 【 腰  】 ちゃぶ台返し 酒瓶


です♪
何かいい装備があったら変えるかもですがw



そうそう。


回避メイジで育ててるエメラスですが、ちょっと悩んだ結果、調教取ることにしました。
かわりに切るスキルは破壊
なのでメイジよりもヒーラーに近い感じになりますね~。
攻撃は完全にペットまかせですw
一応、1つだけ攻撃手段あるけど・・・間隔長くなるのよね^^;


主力にするペットを何にするかは決めてませんが・・・とりあえずいろいろ育ててみようと思います^^


そんなんで調教上げ開始して20分。
スキルが14になったところで


捕獲にご~w
早速お目当てのペットを捕まえに行ってきました^^
以前ジェンドで育ててて、すっごい愛着沸いたんですよ~♪


で、何を捕まえに行ったのか?というと・・・


知ってる人・・・いるかな?w
レクスールバック・・・鹿です♪
鳴き声といい、お座りといい・・・かわいいですよね^^b
さあ、がんばるぞ~☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こうして増えていく・・・ | まったり冒険記 | 希望をありがとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
