ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
希望をありがとう
2007-10-24 Wed 23:15

ども、でぃあです。


昨日は久しぶりにフェルを使いました。
というのも、大分前になりますが・・・資金確保の為にフェルの槍スキルを売ったのですよ。
で、今の今まで槍0のまま放置でして・・・。
罠あるとはいえ、槍0の為に狩り行けない~ってコトが何度かあったのですよ^^;


なので、いきなりヤンオル相手にチクチクチク。
槍28になったところで、頭装備が壊れそうに・・・。
実は何装備するか決めておらず、適当にもらったダーインのサクレを装備してたのですよ^^;
一応強敵用装備でフィヨ頭があるのでコレでOKなのですが・・・確実に手に入る保障がないので、ないとき用の装備を用意しないといけません。


そんなんで頭装備を考えるコトに・・・。


ACで考えればチェインなのですが・・・チェイン頭って個人的にカッコワルイので除外。(マテ
あとはフィヨの色違いであるセードロ。でもメインがチェインなので、装備するとなると肩なり腰なりをセードロに変えないと色のバランスがおかしくなっちゃいます^^;
無難なのは戦技シップ装備ですかね・・・。


と、ここでふと思いついた装備が。


包帯シップ装備クエですよ~
包帯シップ装備です。
まだ男キャラの装備を見たことがないんですよ^^;
なんとなく予想つくんですが・・・それでも淡~い希望を抱いてクエ開始ですw


北東の塔へ
場所は2ヶ所あるみたいですが、剣の刺さってるトコはうろ覚えなので、確実に分かる塔へ向かいます。


到着~♪
そして到着です♪
まだ中にも3人いましたよ。
どれか1人を成仏させればいいようです。


戦闘に見えないなぁ^^;
早速包帯巻き巻き。
どうやって幽霊に包帯巻くのかは永遠の謎ですねw


アッサリ終了ですw
5回で終了~^^v
防御さえしっかりしてれば簡単にクリアできますね♪


報告です♪
そして報告♪
包帯シップ装備ゲットです^^v


性能を変化させる為にも・・・いざ装備!


・・・予想どうりでしたorz

・・・・・・。


 


 


 


 


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BGMはヨーデルでw | まったり冒険記 | ♪RAGING BLAZE♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
