ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔王の迷宮
2007-10-15 Mon 23:18

1番SS多い日記になりそう・・・ども、でぃあですw


ソーセージとキュアPを作る為、フスティでガルムの鹿狩りに。
神秘ないので、戦技と酩酊上げながらてくてく帰ってました。
そしてやっと


90ですよ~♪
酩酊90達成です^^v
あとは戦技と素手だけですが・・・いい加減素手完成させないと^^;


銀行に角と鹿肉預けて、また鹿狩りに行こうとしたところ・・・。


 

旦那「バハ1人欠けたんだが、行かない?」


なんですとっ!Σ(・・ノ)ノ


バハなんてシップ目的だけで、知識もないんだけど・・・初心者でも大丈夫~とのこと。
てなワケで


初めてのバハクリアPTです♪
行ってきました♪
クリア目的は初めてなのでドキドキですw


でもまあ、シップ目的で経験(3回ですが)してるので


前半終了~
サクッと前半終了です^^b


・・・道中のSS撮り忘れた。とも言いますがorz


そして後半


もうお構いなく
指示に従いながら


ガンガンいってますが
どんどん倒していきます。


実は緊張してて
右の青いオブジェは転送石なんですが・・・コレ、前は赤いクリスタルじゃなかったっけ?
いつのまに変わったんだろ?
でもそれらしくていい感じですね~。


慌てまくってたりします^^;
このほかにも骨とかエンチャントナイトとかコンバインとかも出てきましたが、さすがみなさん慣れてるようで、余裕でクリアしていきます。
私はついてくのに必死ですよ^^;
あ、ちゃんとビックバンとか火吹いたりしましたよ?
一応酔拳士ですからね~w


立派な宝箱です
最後の方で大きな宝箱発見!
クリアPTはこの宝箱が目的のようですね(間違ってたらゴメンナサイ)
ちなみに出てきたクリスタルはアデン1個でした♪
地道に集めてみようかな?


誕生の間ですよ~♪
そしてバースルーム到着です^^v
初めて来る所なので


何かありそうです
気分はすっかり


一体何が入ってるのかな・・・
観光ですw
でもココ・・・制限時間過ぎるとこんにちは雪原なので、早々に脱出します^^;


おつかれさまでした☆
これでバハ終了☆
時間も遅かったので村に戻って解散。
みなさん、おつかれさまでした^^


ん~、バハは慣れるまでが大変だけど、慣れてしまえば楽しいトコですね^^
また行ってみたいです♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪RAGING BLAZE♪ | まったり冒険記 | 迷走から脱出?>>
この記事のコメント
うほっ!酩酊90おめでとうw
ここにもリッパな酔っ払いが育ってた♪
2007-10-18 Thu 21:06 | URL | Gaw #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ありがと~♪
やっと酩酊90ですよ^^;
これで楽しく酔っ払えますw
2007-10-19 Fri 20:08 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
