ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷走から脱出?
2007-10-10 Wed 16:56

昨日は肌寒かった・・・。ども、でぃあです。


最近は旦那のスキル上げを手伝う形で狩りなどしてます。
何か、他鯖のワラゲを見てみたいんだとか・・・。
なのでP鯖ではなくD鯖で活動です。
久しぶり(もう1年経つかな?)のD鯖キャラはすっかり操作忘れてましたよ^^;


 

そんな中、スキル迷走中のジェンドですが・・・


やっと構成を決めました☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


元に戻します。(ぇ


サムライに変更した際にスキル下がりきってるので0からスタートです。



もうバカですね。



とはいえ、元のスキルの状態だと何かと不都合があるので、防御手段を変えました。
そして調教があるんですが・・・コレだけどうしようかと悩み中。
元の構成に入ってたけど、どうも調教は私には合わないような・・・。
とりあえず保留にしておきます^^;


そんなんで装備を一新^^b
弓40


強化50ですよ~♪
強化50達成しました^^v


ああ・・・近いうちにキャラ紹介更新せねば・・・。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔王の迷宮 | まったり冒険記 | 本気で破棄考えましたw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
