ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本気で破棄考えましたw
2007-10-03 Wed 17:49

昨日MoEのサントラが届きました♪
早速聴いてみたのですが・・・


 ダーインのオーク集落
 地下水路
 ネオク闘技場
 ザブールやウン様などのボス級mobの戦闘


の曲が入ってなくてションボリ・・・。ども、でぃあですorz



さて、この前のクリエイターシップ装備クエですが・・・。



こっちも初めて伐採^^;
何だかんだで続行しましたw
まずはセードロです。
初めてだったので探すのに苦労しましたよ^^;


集め終わったら戻ってアイアンスケールベースを作って、残りの材料を引っぱりだし・・・


セードロ防具ですよ~
いざ作成開始♪
これでセードロブーツセードロアーマーセードロショルダーガードの完成です^^
あとはこの3点をゼノに届けて・・・


長かった^^;
クエスト終了です^^v
まだ続かなくてよかったですw


クリエイター装備です
早速装備♪
んー、やっぱ元の装備の方がいいかなぁ・・・。


これで落ち着きました^^
結局足だけクリエイター装備にしました(ぇ


なんだか生産が得意になったような気がしますw(ソレハナイ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷走から脱出? | まったり冒険記 | こんなんだとは・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
