ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなんだとは・・・
2007-10-01 Mon 19:49

ども、でぃあです。


今更ですが、リュシルでクリエイターのシップ装備クエを受けに行きました。
すっかりP鯖住民になってて忘れてましたよ^^;
マイペに転送可能な武器・防具は自作して装備してるので、持ってた方がいいかな~と思ったワケですw


早速ゼノに話しかけてクエスト開始☆
すると・・・トレントハンティングボウを作って、アルビーズに居るウォルフガングに届けてこい。とのこと。
トレントの装備は作る予定がなかったので、材料に不安がありましたが・・・何故か持ってましたw



初めてのトレント弓w
トレントハンティングボウ作って・・・


ランダルまでお届け~
ウォルフガングに渡します。
「代わりに届けて~」って、作ったのも私だからね?


報告ですよ~
戻ってゼノに報告。
すると今度はネオク山に居るブラドに、ブロンズレイピアを作って渡してくるんだとか。
・・・さすがにアレだけで終わるわけないかw


鍛冶100はラクだね♪
で、サクッとブロンズレイピア作って・・・


ネオク山へお届け~
ブラドにお届け。
「素晴らしい出来」だって!
ヤダなテレるな~(バカ


木工と鍛冶だったからこれで終わりだね~と思いながらゼノに報告。


・・・あれ?
「最後の依頼」・・・って


まだあるの?Σ(・・ノ)ノ


次はセードロ防具3点だって・・・。
材料1個もないヨ・・・(しかもメンドイ)



・・・あきらめていいですか?(マテ



待て次回っ!(ぇ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本気で破棄考えましたw | まったり冒険記 | 羽も好きならコレも好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
