ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽も好きならコレも好き
2007-09-22 Sat 15:35

最近また暑い日が続いてます・・・。ども、でぃあです。
9月も下旬だってのにカンベンしてほしい・・・。(– –;)


(去年の)ハロウィン装備、ブラックのてぶくろに続き、またまた衝動買いしちゃいました☆
200kの売りchを見つけて、即行でw
しかも似たようなものを持ってたりしますw(マテ


何を買ったのかというと・・・。



ブラックのしっぽですよ~♪
ブラックのしっぽです^^
このフサフサ感がたまらない~☆
テイルベルトを外すので、ベルトがなくなって正面がシンプルになっちゃうけど・・・これはこれでいい感じ。
しばらくはしっぽにハァハァしてると思いますw


これであの装備が手に入れば満足なのですが・・・最近売りch見かけない。
似合うかどうかは装備してみないと分からないけども^^;
ま、気長に探しますかね~。
それまで何の装備なのかナイショにしておきますw(ぇ


そういや公式ファンブックについてくる不滅の羽
羽も好きな私はもちろんゲット確定ですが・・・色とデザインが気になるところ。
どんなのか早く見たいですね~。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなんだとは・・・ | まったり冒険記 | うさうさ、うなうな>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
