ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
製作日数2日です
2007-09-16 Sun 18:36

ネタ切れおこしてました・・・。ども、でぃあです。


ブログやサイト、動画を見ると、ウィンドウのデザインや色がちがったりしますよね?
カワイイものからシンプルなものまで色々と。
あれ、スキンというもので、公式や提供してるユーザーサイトからDLしたり、自作することでゲーム内で使用できるのですよ。


で、そのスキン。私も色々試したのですが、どうもデザインが気に入っても見づらかったり・・・。
なので結局元に戻してしまいます^^;
でも、せっかくスキン機能があるし、どうしても欲しいものがあったので挑戦してみました☆



そして完成したスキンがコレ。


名付けて、「Default+」w
変更前って言ったら信じます?w
いや、ちゃんと変えてますよ~。
やっぱりデフォルトが見やすいので、コレに付け加える形にしたんですよ♪
ただ、デフォルトのスキンはスキンとして存在してない(多分クライアントとかと一緒になってるんじゃないかな?分からないけど^^;)ので・・・


SS撮っては公式のサンプル1を編集


を繰り返すハメになりましたけどねw
1から作るよりかはマシか^^;


で、追加したのは何か?というと・・・。


これで一目で分かります♪
HPバーの目盛りです♪
正直、対人はしませんが・・・なんか、あったら便利じゃないですか?
そんなノリですw(マテ


ここにも目盛りです
もち自分のにもあります^^v
そしてPTメンバーのHPバーにもあったりします♪


なんかいい仕事したな~w


 


 


 


 


 


と思った矢先


スキンWikiに(デフォルトに目盛り追加のスキンが)ありましたとさorz

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うさうさ、うなうな | まったり冒険記 | 不安要素はありますが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
