ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よい・・・悪夢でした
2007-08-28 Tue 01:23

ども、でぃあです。


公式イベント
【夏の夜の夢】
~最終幕~


参加してきました^^


どうしようかと悩みましたけどね^^;
だってほら・・・公式イベントにはアレが付き物だし・・・。


開始時間は0時。
いくらなんでも遅いよぅ~と思いつつ、いくつかある集合地点へ向かいました ♪


 

無難にイプスw
向かった先はイプス。
人の多いこと多いこと。
FPS確保も大変です^^;
最終的には500人ちょい集まってましたよw


ぼ~っと待ってると、突然景色が白黒に。
どうやらプレ全体がモノクローム化したようです。


冥王石前で時を待つ
すると、「冥王石付近に集まって下さい」みたいな感じのアナウンスが流れたので移動開始。
しばらくするとイーゴの台詞が入り、いよいよ『夏の夜の夢』開催です☆


インフェルノゴーレム出現です
と、同時に冥王石が消えて地震が起こり、インフェルノゴーレムが出現!
他にもmobが出現してましたが、コイツを倒せば冥王石の効果がなくなるとシャオールが言ってたので、無視して突っ込みますw


しかし・・・



ゲームサーバーと通信できません。


LD・・・。><
当然



ただいまログイン処理が混雑しています。


城オンライン・・・。
これがあるから参加悩むんですよね・・・(– –;)


2回LDし、再度インできた時には戦闘終了してました^^;
チャンネルを見る限り次は未来イプスとのことなので、アルターに乗せてもらって雪原へ。


ここでの目標はリアクターを破壊すること。
でもまた強力なmobがいて、しかも大元を倒さないと完全に破壊できません。
ここで初めて気づいたんですが、プレイプスでも同時進行で戦闘があって、こちらはシャオールの防衛戦。
雪原のリアクターを破壊しない限り、どんどんmobが襲ってくるんだとか。
で、大元はバハにいるんですよ。
なのでまた無視してバハへ突っ込みますw


割といます^^;
大元はデモニック・・・なんとかってヤツです。(名前忘れた^^;)
ちょっと見づらいですが、奥~にいるコンバイン系のmobがそうです。
ここはイプスよりもNET値が不安定で、近づくだけでもLDしそうな勢い・・・。
でも、近づかないと殴れないので突っ込んでいきますw
近接戦闘職のツライところですね^^;


そして・・・



ネットワークの接続がうまくできませんでした。


13エラー(T–T)



ただいまログインs(ry


もれなくセットで付いてきます。
悪夢再びですね・・・。(– –;)


何度もLDしては城門たたいて・・・やはりインフェルノゴーレム戦のように戦闘終了してました^^;
それどころかイベント終了したっぽい。


なんか・・・


mobよりもLDと城オンラインとの戦闘しか印象に残ってませんorz


チャンネルとかで確認したところ、どうもイーゴは撤退、シャオールも護りきって勝利、という結果に。
ただ、未来に変化があって、シャオールの造られた未来がなくなったのでシャオールは消えてしまいましたが・・・。


ともあれ、イベントはよくできてると思いました^^
目標の違う2手に分かれて戦闘なんて、結構好きです。こういうの♪
プレ側も経験したかったなぁ。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不安要素はありますが | まったり冒険記 | 慌てずゆっくり食べましょう>>
この記事のコメント
ばくすいしてました・・・・
2007-08-30 Thu 01:15 | URL | こーりん #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
あらら・・・。
でも開始時間が0時と遅かったのでしかたないですよ^^;
2007-08-31 Fri 19:59 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
