ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来の前にヨモギを否定したい・・・
2007-08-18 Sat 23:17

公式イベント『夏の夜の夢』
でも、タイトルの英文を訳したら夏じゃなくて真夏なんじゃ?


と思ってしまいました。ども、でぃあです。



その公式イベントのクエストで、風の護符を作成するのがありまして・・・。
ちょうど料理でもできるのでやってみようかと♪
なので先に材料をそろえる為、エリクで収穫してきました♪


 

その収穫で必要なのは、精米、とうがらし、ヨモギ。
精米はエメルゥが持ってるので、後の2つを収穫するだけ。
これとその他材料で、モチ→魔除けモチ→風の護符になります。
数は悩みましたが、とりあえず50個作ろうかとw
まずとうがらし収穫の為ネオクへ。


とうがらし収穫~♪
ヌブ村に売ってるから楽だね~♪って思ってたら、このイベントと同時にこのレットペッパーが実装され、店から消えてました^^;
イベント終わったら元にもどるのかなぁ?


次はヨモギ。


これでもヨモギ^^;
見た目キラープラントです。
うねうねしてます。
しかも刈るとなんか鳴きます。


ちがう意味で魔除けになりそうです(– –;)


2つ(匹?)だけだったので、他にないかな~?っと思い、ちょっと上の方に行ってみると・・・


群生してました^^;
たくさんいましたw
しかしなんでこのグラフィックなんでしょうね^^;


50個集まったところで終了。後はエメルゥに渡して作るだけです^^
楽しみですよ~♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<慌てずゆっくり食べましょう | まったり冒険記 | にくきゅーあったら最強ですね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
