ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にくきゅーあったら最強ですね
2007-08-15 Wed 19:22

P3フェスクリアしました♪ども、でぃあです。



旦那よりも先にっ!(ぇ


あ、でも旦那が居ない時にクリアしてるのでネタバレしてません。多分w
これで『アイギス編』がプレイできますよ~♪



さて、MoEの方ですが・・・。


 

最近は旦那のスキル上げの手伝いをやってます。
まだ私もスキル完成してないので助かってたり。
スプリット偉大だね♪


でも・・・


フェスプレイ中なので成長はカメさん以上に遅いですが。


P鯖キャラ作って半年ちょい。
いいかげんキャラ完成しようね私^^;



そうそう。


ふと画面を見ると旦那が露店出してまして・・・。
その売り物の1つに目が付いたんですよ。
ちょっと聞いてみて、その会話の最後に「売れなかったらあげる」と言ってたのですが・・・


ブラックのてぶくろですよ~♪
買っちゃいました♪(マテ


あの、ブラックのてぶくろぶくろです^^
なんていうか・・・四角くて、てきとーに感じてしまうのは私だけでしょうか?
でも、もこもこっぽくて好きですw


・・・使い道ありませんが(サラニマテ



意味もなくw
とりあえず乱舞してみたw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未来の前にヨモギを否定したい・・・ | まったり冒険記 | 結果、アタリですね♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
