ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果、アタリですね♪
2007-08-10 Fri 20:08

暑い日が続きます・・・。ども、でぃあです。
33~35℃ですよ?
しかも部屋の温度は外気温~+2℃・・・。
今日なんか帰ってきたら37℃でしたorz


暑がりな私はクーラーなしでは生きていけません・・・ハイ^^;


さて、相変わらずP3FでMoEイン率低いままです。
そろそろクリアしそうなのですが、その後の話『アイギス編』があるので、しばらくはこんな状態ですね^^;


そんな中、旦那のお手伝いの為にMoEインしてきましたよ~☆


 

シップのひょうたんが・・・
あれ?
なんかひょうたん変わってる?


う~ん・・・
移動速度マイナスが邪魔です(– –;)
1くらいなら速度の遅さなんて実感しませんが、リュックやフィヨ装備で3↑になると、ちょっと気になります。
まあ、私だけかもしれませんがw


気を取り直してちょいとお手伝いをしたあと、リアル用事の為に早めに落ち。
時間になるまで改めて今回の新要素を確認してました。
いろいろありますが、なんといっても



格闘家装備


ですね♪


課金の中でグラフィック装備にお金使ってるので、毎回楽しみなんですよ~☆
と言っても、よほど一目惚れしない限りセットでは買わず、現存の装備に合わせるように買うんですが^^;
なのでなかなか買えなかったんですよ・・・><
最近はセットだけだったり、ガチャ限定でしたからね・・・。
しかし今回はバラ売りがあります^^b



残念ながら合いそうなのありませんでしたがorz


あ、でも防具の話です。
装飾ならバッチリありましたよ♪


不死鳥の羽ですよ~♪
不死鳥の羽です^^v
性能は微妙なのですが、羽好きなので問題ナシですw


そういえば、アニメのOPに出てた翼付きの装備、まだかなぁ?
出ると決まったワケじゃないけども^^;


そしてもう1つ。


桃花ですよ~♪
桃花。こっちもお買い上げです^^v
カワイイし、こちらは性能もイイです。
詳細出し忘れましたが、腰(装)で、魔力+1詠唱速度-1ですよ^^


ただ、もにーのせいなのか・・・リュック装備すると隠れちゃうのが玉にキズです^^;



今回の格闘家装備はイイ感じですね♪
男性は思いつかなかったケド、女性ならミニスカやハロウィン、カーミラ装備との組み合わせとか似合うんじゃないかな?

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にくきゅーあったら最強ですね | まったり冒険記 | 夏の風物詩・・・かナ?>>
この記事のコメント
美しいこーりんさんに似合いそうな・・・
んですが、筋力削ってるのでリュック×2
だけなのだった・・・
カーミラももったいなくて着れないのです・・・
2007-08-15 Wed 01:53 | URL | こーりん #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
エメラスも筋力低めで、それでリュック外すと重量が・・・
という問題が出てたり。
まあ、レイジングすればいいんですけどもw

見た目のオシャレと性能を両立するのは難しいですね^^;
2007-08-15 Wed 19:33 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
