ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の風物詩・・・かナ?
2007-08-03 Fri 20:15

昨日の台風はスゴかった・・・。ども、でぃあです。


まだまだP3Fにハマってます・・・ただ今11月14日。
やり始めてから全然MoEしてないので、この前久々にインしてきましたよ~♪
そしたら知らない間にいろいろ実装されてますね~。
ちょいと浦島太郎な気分でした^^;


で、早速実装(期間限定だけど)されたものの1つ、『ミラクルサマーエピソード』の金魚クエを受けてみました☆


 

場所はビスク東の酒場の中。
ここに今回のクエを出してるNPC「オルモー」が居ます。
話を聞くと、どうやら彼女—飼ってる金魚の為に、新しく金魚5匹欲しいんだとか。
確かに金魚1匹だけじゃ寂しいですものね~。
てなワケで、金魚釣りに近くの水辺(エタトゥール滝)に行ってきました♪


釣るんですよw
なんというか・・・金魚って釣るものなのか?と違和感があるんですが・・・そこは触れてはいけないお約束なんでしょう、きっと^^;


金魚ゲット♪
難易度は簡単でホイホイ釣れます^^b
こんな感じで5匹釣って・・・


5匹お届け~
酒場に居るオルモーに渡します。
オルセンってのが彼女こと飼ってる金魚のコトです。


するとお礼に『打ち上げ花火』をくれました♪
風流だねぇ~とワクワクしながら詳細を見てみると・・・


マテw
重っ!てか自分が打ち上がるんですかっ!Σ(¯口¯;)


・・・花火じゃないぢゃんorz


でも面白いから許すw(ぇ



ちなみに打ち上がってるトコを撮ろうとしましたが、何度やってもうまく撮れなかったので諦めました・・・orz

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結果、アタリですね♪ | まったり冒険記 | しばらくS.E.E.Sとして活動です>>
この記事のコメント
MoEのアイテムってどうしてこう・・・
まぁ、大好きなwケですが!(笑
2007-08-07 Tue 15:09 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
ですよね?ですよね?
なんでこんなのばっかりなんでしょ^^;
でも、なんだかんだで楽しんでますがw
2007-08-08 Wed 16:39 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
