ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらくS.E.E.Sとして活動です
2007-07-22 Sun 13:45

何事もなくノート稼動してます。ども、でぃあです。
おかしかったのは画面で、ちかちかしたり、かすれたり、真っ黒になったり・・・となってたのですが、しばらく使わず放置してつけてみると・・・普通に表示しました。
原因は分からないけど・・・多分熱が溜まってグラボに負担がかかったんじゃないかな~と。
なにせ使用してない時は電源切らずにスリープ状態でしたからね・・・^^;
これからはこまめに電源消していこうと思います。


さて、以下は『ペルソナ3 フェス』のお話です。
興味のない方は華麗にスルーしてくださいなw


・・・あ、MoEは全然インしてないけど、飽きたとかじゃないですよ~。
そのうちひょっこり戻ってきます^^;


 

で、ペルソナ3ですが・・・4月から始まって、現在7月30日。
冒頭の方で1年間~とかあったし、キャラ達は学生なので、おそらく卒業式のある3月まであると思います。
結構やったような感じがしますが、こうやって見てみるとまだ半分も進んでないんですね~。
しかもフェスの方なので、その後のお話である『アイギス編』も考えると・・・まだまだ先は長いです^^;
まあ、単純に


タルタロスとペルソナ合体に時間かけすぎ


というだけですけどねw


あ、あと・・・


よく寝落ちしてます(マテ


この前なんか、タルタロス探索中にウトウトして・・・目が覚めたら死神『刈り取るもの』(フロアに長く留まると出現する強力なmobです)との戦闘でしたΣ(・・ノ)ノ


もちトラフーリ(一部を除き、確実に戦闘逃走)使いましたよ・・・。



とまあ、こんな感じでまったりプレイしてますw
ストーリー的にもこれから~ってトコなんだろうし、結構楽しみですよ~♪

別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の風物詩・・・かナ? | まったり冒険記 | 参加権ゲットで出発です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
