ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参加権ゲットで出発です
2007-07-17 Tue 22:20

ノートの調子がおかしい中の更新です・・・ども、でぃあです。
おかげで更新延びてしまいましたよ(– –;)


さて、前回の続きです。おまたせしました^^;


第3回『酒肴』


レポート紹介です♪ 


 

集合場所はレクスール城門前。
というのも、今回の目標は暗殺者なのですよ~。
あの、ガルムの壊れた橋の向こうにいるやつです。
私は過去に行って全滅した苦~い経験があるので、こんなの相手にどれだけ集まるかなぁ?
と、主催者でもないのに心配でしたが・・・


いっぱいでしたw
いらん心配のご様子w
まだ左向くといますよ~。


簡単な挨拶が終わり、暗殺者がpopする時間が迫ってきたので、アルターで橋の向こうに移動。
本当はキヨミズで橋を渡りたかったそうなんですが・・・時間限定のmobだとしかたないですね~^^;
準備が終わったところで、洞窟の奥から誘い出して戦闘開始です!


・・・・・・。
ゴメン。


SS撮ってないですorz


なんというか・・・あっという間に倒してしまって、気づいた時には遅かったです・・・。


この勢いで忍者もGO~!
・・・でしたが、途中で時間切れで消えてしまいました><


さてどうしたものか・・・と途方にくれましたが、とりあえずここから移動しよう。ということで


キヨミズで橋渡り~♪
帰りにキヨミズで橋渡りです^^b
これ楽しいかも~♪


で、この後は丘ギガスに行くことにw
場所もここから近いですし、普段狩りに行くことはないから、うってつけの相手ですね^^
てなワケで


ギガス特攻~w
合図と共に突っ込みます!w


終了w
サクッと終了w
30人↑居ると瞬殺ですねw


と、ここで緊急連絡が!
なんと


イプスでウン様が釣り上がったようです!Σ(・・ノ)ノ


これは楽しみです^^
なにせウン様とは一度も戦ったことないですからね~。
またまたアルターでイプスに飛び・・・


ウン様特攻!
ウン様GO~ですw
一時死体の山でしたが・・・


撃破~♪
なんとか倒せました^^v
実はこのウン様、Gawさんのお知り合いである、ポポルの皆さんが釣り上げてくれたんですよ~。
ポポルの皆さん、ありがとうございます☆
しかも、この日はGawさんの誕生日だということが発覚w
Gawさん、おめでとです☆


重量テロの時間ですw
このあとはビスク北西に帰って、恒例のダイス勝負。
さすが重量テロと言うだけあって賞品がスゴイです。
ブービー賞でもワイン、ウォッカ、バナミル、焼き魚、シルク包帯各100個+α・・・。
1位なんて、ワイン、ウォッカ、バナミル、ソーセージ、シルク包帯各1k個+αですよ~。


ちなみに私の順位は中間あたりでした^^;


残念ながら、時間の都合でここで落ちましたが・・・このあともいろいろ盛り上がったみたい。
(詳しくはこちら、Gawさんのとこで・・・)


いや~、今回も楽しかったです☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらくS.E.E.Sとして活動です | まったり冒険記 | こうなりました>>
この記事のコメント
レポートありがとうございますorz
楽しかったねぇ~♪
参加してくださった皆さん、Eyes&ポポルのメンバーに
感謝・感謝のイベントでしたw
またやろうね!
2007-07-18 Wed 12:17 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
楽しかったです~♪
またキック取って酔拳士復活させた甲斐がありました。
また参加させていただきますね^^ノ
2007-07-19 Thu 20:27 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
