ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうなりました
2007-07-14 Sat 22:56

台風の影響で風がスゴイです・・・ども、でぃあです。


さて、先に回避上げてからキックを40にする。という計画に変更したフスティ。
前日に回避99になり、当日にスキル上げをしました。


果たして結果は・・・。


 

回避100ですよ~♪
回避100になりました~^^v


あとはキックです。
これが40にならないと計画が台無しです^^;
なにせ『酒肴』の参加権がかかってますからね~。


なので、ヤンオルとギガス相手にひたすら蹴りまくりですw


こちらの結果は・・・


 


 


キック40ですよ~♪
無事、キック40達成です^^b
SS取り逃したのが惜しい・・・orz


これでやっと『酒肴』に参加できます♪
当日のスキル上げでしたが、間に合ってよかったですよ~^^


そして22時・・・


第3回『酒肴』開催~♪


 


・・・なのですが。


ちょっとリアルの都合で、続きは明日、あさってあたりにUPします^^;
なんだかレポートの意味ないような気もしますが・・・orz


それまでお待ちくださいね^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<参加権ゲットで出発です | まったり冒険記 | 気合でチャレンジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
