ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大丈夫・・・なのか?
2007-07-06 Fri 17:15

最近MoEに集中できない・・・ども、でぃあです。


というのも旦那が『ペルソナ3 フェス』をやり始めまして・・・
気になって気になってしかたないのですよ^^;
PCとPS2が同じ部屋にあるので、無視できなくて・・・


見て楽しむ日々が続いてます^^;


ネタバレしてるけど、旦那がやってない時に遊んでみようかな?


え?MoE?
そこそこがんばります^^;


 

で、MoEですが、フスティで準備の為のスキル上げをしてました♪


盾上げです
盾と


キック上げです
キックです。


盾は回避上げの為に一時的に上げてます。
タイタンのクロウラーですね~。
最初上げるつもりはなかったのですが、やっぱり盾あった方がいいと聞くので上げることにしました^^;


キックは『酒肴』の参加権です。
こっちは回避が100になったら上げる予定でしたが


第3回 『酒肴』 開催!
詳しくはこちら


の為に急遽スキル上げ開始ですw


でもスキル足りないので、『酒肴』が終わったら一度下げますけどね^^;
で、回避100になったらまたキック上げる・・・とw


てなワケで、盾の取りやすいヤンオルでひたすらスキル上げしてました♪
そのおかげで


盾22ですよ~♪
盾22達成です^^v


その後すぐに


キック26ですよ~♪
キック26達成です^^v


この日はここまでで落ちました。
ちなみにイン時間40分。
1週間あるとはいえ、『酒肴』に間に合う・・・かな?^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気合でチャレンジ | まったり冒険記 | インするとそこは・・・>>
この記事のコメント
ウホッ!告知ありがとうございますorz
キック上げがんばって!
酒肴への参加楽しみにしてますねw
2007-07-08 Sun 14:04 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いえいえ^^
こちらこそ応援ありがとです~♪
こんな状態ですが、なんとか頑張りますね^^
2007-07-08 Sun 20:41 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
