ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インするとそこは・・・
2007-07-04 Wed 01:06

ども、でぃあです。


気分転換にエメルゥでタイタンに行くのですが・・・魔法攻撃がイタイイタイ><
タイタンキャラなので、呪文抵抗力も上げた方がいいような気が・・・^^;
でもその為には料理を切らないといけないんですよね・・・。


 

いらないスキルではありますが。


あーでも楽しいんだよね・・・料理。


・・・どうするか考えてみます^^;



話し変わって・・・。


私落ちるときは大体眠いときなのですが・・・こんな時、周りに敵がいないかを確認して落ちます。
うん、確認だけです。


つまりは・・・こんな感じ。


安全?
敵いないけど危ないです^^;
場所関係なしに落ちてますw


だって早く寝たいんだもの・・・


なのでこんなトコで落ちることも・・・。


地下水路w
上のよりも危険ですw
ミスリルが出たりする堀場で、チェイサーとかが来てたりもします^^;


だって早く寝t(ry


ちなみにフスティが地下水路で落ちる確率は8割ですw(マテ


そのうちエメラスとかも危ないトコで落ちるんだろうなぁ^^;


 


おまけ


2倍くらいかな?
なんか・・・玉ねぎ増殖してるような?

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大丈夫・・・なのか? | まったり冒険記 | 作って並べて2850G>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
