ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作って並べて2850G
2007-06-30 Sat 00:35

ども、でぃあです。


山菜の炒め物の準備が進む中、エメルゥの銀行枠がいっぱいなのに気づく。
売り用の素材や料理上げの材料で埋まってるんですよ^^;


てなワケで、整理すべく料理上げです。


 

エメルゥの料理スキルは66。
丁度ソーセージで上げていくスキル帯です。
でも、その他にエイステーキとイチゴのババロアの材料が多少あるので、先にこっちを作っていきます。


エイステーキ→イチゴのババロアと作っていき・・・


料理68ですよ~♪
料理68達成です^^v
とここでイチゴのババロアの材料がなくなり、ソーセージに移行です。
材料が5種類と多く、その内4種類が銀行にあるのですよ。
これを全部作れば、銀行枠もスッキリになります♪


ただ・・・スキル上げに用意したので1個ずつ作るのですが・・・。


549個もありますw


ちまちま作っていって、なんとか全部作り終えましたよ^^;
そのおかげで


料理72ですよ~♪
料理72達成です^^v
とり忘れましたが、途中でシップがシェフになりましたよ~^^b


ここまですると、さすがにもう寝る時間になってたので、枠整理もかねて試しに露店を出してみることに。


少ないですが^^;
以前スキル上げで作ったマリネと味噌汁も並べてみました♪
値段は適当ですが・・・。
エイステーキとかぶるので、ソーセージはお預けです。
スキル上げでまだまだ作りますからね~。


2850Gげっと~♪
で、朝見てみたら、マリネは完売してました^^
他のも少し売れてましたが、味噌汁は売れてなかったです。
次はちょこっと下げてみようかな?
まあ、売らずにフスティで使うのもアリなんですけどね~。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インするとそこは・・・ | まったり冒険記 | ループしそうな予感です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
