ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ループしそうな予感です
2007-06-27 Wed 20:16

ども、でぃあです。


山菜の炒め物の為に、行者ニンニクを収穫しに行きました。
場所はアルビーズの森。
前回で山うどを226個集めたので、同じ数分集めないと・・・。


ちゃんと収穫の準備をして落ちたのでインと同時に出発です。
途中のオルヴァンとスプリガン、トレントに気づかれないよう迂回して、行者ニンニクを発見♪


 

難度高いです^^;
スプリガンも発見。
ちょっとこれじゃあ収穫できませんね^^;
しかし行者ニンニクは点々と生えてるし、スプリガンは結構広範囲をウロウロするので、先にほかのトコに生えてる行者ニンニクから収穫です。


そこを収穫し終わって、再び先ほどの場所に戻ってみると・・・


今のうちに・・・
ご覧の通り空いてます^^b
あと森はオルヴァンとスプリガン&トレントが仲が悪く、互いに争っています。
なのでこのようになると、比較的安全に収穫できるのですよ~♪
repopも早いので、こんな感じで収穫すればほぼノンストップで集めることができます^^


でもたま~に


邪魔です・・・><
行者ニンニクのトコにトレントrepopしますが・・・(– –;)
こいつ足遅い上にあまりうろつかないからすごく邪魔です。


・・・根性で収穫しましたがねw


この後よくオルヴァンやスプリガンに襲われ、インヴィジでタゲ切ってもすぐ別のが来たりしてもうウンザリorz


それでも


ハマってますw
楽しくて止まりませんw


このままだと収拾つかないので、クワ1本壊れたらやめよう!と決めて続けること30分・・・


ついに壊れた!


大量~w
その数、475個w


・・・あきらかに山うどの2倍近くありますよ?w
近いうちにまた山うど取りに行かなきゃ^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<作って並べて2850G | まったり冒険記 | 食べ物露店の為に>>
この記事のコメント
こうやって収穫の深みにハマッていく罠(笑
がんばれぇ~!
2007-06-28 Thu 12:50 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
でぃあ@管理人
はーい、がんばりますよ~♪
にしても見事にハマってますねw
収穫のみならず、採掘、伐採でもコレですから^^;
もしかしたら、私に一番合うスキルなのかもしれませんねw
2007-06-28 Thu 17:34 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
