ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Beyond Tha Bounds♪
2007-06-23 Sat 22:14

ども、でぃあです。


このコーナーものすごく久しぶりですね^^;
忘れてたなんて言えない・・・。


今回は曲・・・というより歌なのですが、ゲームに使用されてるので候補に上げちゃいましたw


興味のない方はスルーで・・・。



今回紹介する曲は・・・
『Beyond Tha Bounds』
です♪


これは『アヌビス~ゾーン オブ エンダーズ』のテーマソングです。
オープニングに使われてます。


英語の歌なのですが・・・実は半分(サビ意外のトコ)は何語でもなかったりします。
一応ローマ字で歌詞があるものの、多少あいまいな表記なので、正確に私は聞き取れなかったりw
カラオケにあるんだったら1度歌詞見てみたいですよ^^;


ちなみに和訳は『不安定な未来。けれど希望を持って進んでいく』という感じで、何語でもないトコの訳(イメージ訳です)は、エジプト風の聖書+天使な雰囲気です。


あ。あくまでも私が感じた全体のイメージなので、完全に鵜呑みにしないでねw(ナライウナ


そんな『Beyond Tha Bounds』ですが、メロディーは綺麗です^^b
サビの部分なんてウットリですよ~♪
そういや友人から、ゲーセンにあるポップンミュージック(どのシリーズかは知らないけど)にも使われてると聞いたので、人気なんじゃないかな?


機会があったら聞いてみてください☆


08.5.1追記
別窓 | お気に入りの曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食べ物露店の為に | まったり冒険記 | もう、1人じゃないよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
