ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう、1人じゃないよ
2007-06-21 Thu 22:10

ども、でぃあです。


今回は短めです。
そもそも日記というか・・・なんていうんだろ?(マテ


ま、いっかw(サラニマテ



というのもですね、ずっとエメルゥとエメラスを育ててるのですが・・・1つ問題があるんですよ。
それは・・・


会話がない。


ということですorz


そりゃ、無所属ソロプレイだからそうなるわな・・・^^;


エメラスは旦那のキャラと一緒にスキル上げで狩りに行くんで、リアルで会話があるけども・・・
そうじゃないんだよねぇ。
なんかこう、ワイワイにぎやかな・・・。


そう、FSの雰囲気ですよ!
・・・1度FSを経験してると寂しいですね~無所属は^^;


てなワケで


Eyes入っちゃいました♪
Eyesに加入してきました♪


エメルゥも一緒w
もちエメルゥもです♪


アウリオンも本格的に育てるようになったら入ろうかしら?
ともあれ、Eyesのみなさん、よろしくですー^^ノ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪Beyond Tha Bounds♪ | まったり冒険記 | 地下での攻防>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 Fri 12:52 | | #[ 内容変更]
FSイイですねぇ~><
俺はテレ屋さんなんでなかなか声を欠けれないですw
2007-06-22 Fri 18:58 | URL | VENDETTA #-[ 内容変更]
どうも今日は(すでに昨日・・・)地下水路で助けていただき、ありがとうございました。
いつもスキル構成や、キャラの分担など、僕の一家と
似ていて・・・・が、しかし全部できあがっていないが・・・
熟読しています・・・。(その割りにブログ間違いをし、大変
失礼しました)

僕も彼女と一緒にプレイしてみたいところ・・・・。
僕のコンセプトは非力ながら蘇生もでき、タクシーのみならず、LBができる神秘槍戦士なんですが・・・
前途多難・・
では、一家ともどもこれからもよろしく。
2007-06-23 Sat 05:10 | URL | BIBLE #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
>VENDETTAさん
私も何かキッカケがない限り話しかけれないですよ~^^;
元々Eyesメンバーだから、サクッと入ったワケでしてw

>BIBLEさん
助けられてよかったです。
地下水路は慣れてても危険なトコですから^^;

スキル構成、似ているんですか~。
ふむ・・・そう言われるとそんな気が・・・。
私も前途多難なのが1人いますからねぇw
2007-06-23 Sat 18:08 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
