ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子の迷子の
2007-01-06 Sat 23:26

オルヴァンちゃん♪
20070104232149.jpg
あなたのおうちはどこですかっ?♪


どーも、でぃあです。

ダガーを買いにギガス共闘場から帰る途中に見つけたネオクオルヴァン。一見普通のように見えますが・・・居る位置が違うのです。
普段は竜の墓場の各地にあるノッカー集落に居るのですが・・・このネオクオルヴァンは竜の墓場入口より手前に居ました(地図出してないんで分かりにくいですが^^;)。


それにしても、ネオクオルヴァンってノンアクティブだったんだね・・・。
しばらく見てたけど、時折鳴きながら向きを変えるだけで、元の場所に戻ろうとしませんでした。


なんだか・・・


帰り道が分からず、まごまごしているように見えましたw


その後ネオクキャンプでドロップ品を売り、ダガー買うついでにビスクの露店を見て回り、再びギガス共闘場へ。


20070104233819.jpg
・・・・・・。
まだ居るよ・・・^^;


この日は槍97.6まで上げて落ちました。
そして今日・・・
20070106222237.jpg
やっと槍100達成です^^v

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦場の絆 | まったり冒険記 | D鯖キャラ紹介・その3>>
この記事のコメント
時折いますね、へんなとこにw

昔竜墓場の小屋の中にいたの見ましたよ
2007-01-09 Tue 12:21 | URL | メビウス 118 #-[ 内容変更]
小屋の中とな!
それは見てみたかったw
しかし、何であんなとこにいるんでしょうね・・・ノンアクティブなのに不思議です^^;
2007-01-09 Tue 16:11 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
