ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地下での攻防
2007-06-20 Wed 17:31

暑い・・・。ども、でぃあです。
雨が降りそうで降らないとたまりませんね^^;



ここんとこはエメルゥとエメラスです。
エメルゥは音楽、物まねをしながら料理、伐採、釣りを。
エメラスは魔熟をしながら破壊、強化、回復を。
その日、その時の状況や気分で育ててますw


昨日はエメルゥで釣りをしてきました。
しばらく伐採上げてたので気分転換に~と思ったんですよ。
それに物まねが50到達したので、そろそろあの釣り場へ行ってみたかったのもありましてw


そんなワケで、釣りエサを用意して行ってきました♪
向かった先は・・・。

エイ釣り場です
地下水路のエイ釣り場です☆


ココ、地下水路の入口からすぐ近くで、途中のゴーレムもサンドとマッドしか居ないので簡単に来れるんですよ^^
ただエイは4匹だけなので、ホイホイ釣っちゃうとすぐ枯渇して待ち時間が発生してしまいますが・・・


実は釣り34あたりw
成功マス少ないのでそんな心配は無用ですw
おかげで失敗しまくりですよ・・・><


めげずにエイを釣っていきます・・・が、しかし・・・何度も思うんだけど・・・


これでエイ・・・
どう見てもグロテスクですorz
色といい背中のコブといい・・・。
確かに深海魚は変な姿してるのが多いけど・・・う~ん(– –;)


そんな風に思いつつもどんどん釣っていき・・・


47・・・です^^;
47達成・・・ってエイ邪魔ぁー!
なんてことをしてくれるんだ・・・。
深海のくせに・・・。
切り身1個しか出さないくせに・・・(ブツブツ


このままだとなんだかくやしいので更に釣っていきます(ぇ
ここまでくると、成功マスも増えてきて少しは楽になりましたよ~^^b



と、ここで釣りエサがあと1個~というところで


今度こそ・・・釣り50達成~♪
釣り50達成です^^v
よし、今度はいい写りだw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もう、1人じゃないよ | まったり冒険記 | 飛び入り参加>>
この記事のコメント
はじめまして~^-^
はじめまして^^
地下水路で釣りできるんですね!しかもめっちゃグロイの釣ってる!w
なんか目標にむかってスキルを伸ばしてる感じのでぃあさんがうらやましいですw(当方無計画
また遊びにこさせてもらいますね~^-^ノシ
2007-06-21 Thu 11:54 | URL | VENDETTA #-[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ
実はかなり奥に行った所にも釣り場があって、そこだとグリードルやサメまでいたりしますw

スキル上げは私も無計画ですよ~。
だからD6、P6、計12キャラで誰1人完成してないワケでして^^;

こ~んなまったりとしたトコですが、いつでも覗いてきてくださいな☆
2007-06-21 Thu 18:56 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
