ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛び入り参加
2007-06-14 Thu 18:07

ども、でぃあです。
今回字ばっかりで長いですよ~^^;


さてMoEですが、私にしては珍しいトコに行ってきましたよ☆


きっかけは旦那のワラ観戦。
普段行かないので、見てて楽しいんですよ♪
昨日もいつもどうりで、普段と変わらないワラの情景。


・・・ん?


 

時計を見ると20時ちょいすぎ。
そして普段と変わらないワラ。


もしかして、もしかすると・・・。


確認するべく、ディアースでイン。すぐにチャンネル一覧を開きます。
するとそこには、『デスコロ』のチャンネル。
そして「試合開始」の合図が。


そう、私が行ってきたトコとは


公式ワライベント『Death Coliseum』 in D鯖


ですw


ちなみにワラは2回しか行ったことなく、ディアース自体半年ぶり
その上ディアースの構成はパニッシャー


まともに動けるワケないです、ハイ^^;


もう始まってるので行く手段が村の設置アルターしかなく、しかもこのアルター、
行き先はランダムです。
飛んだ先が敵のど真ん中~ってこともあります^^;
なのでしっかりbuffかけて飛び込みましたよ~^^b


今回のステージはミーリム海岸
飛んだ先は城門前の砦。
ビクビクしながら進むと、Eのフラッグと少々の味方が。
無事、自軍本陣に飛んだようです。よかったぁ^^


勢力チャット聞いてると、どうやら互いに本陣フラッグのみの様子。
そしてB本陣へ進軍中のようだったので、HGとシーインヴィジかけて出発~。


・・・まあ、お気づきのようですが


SSありませんorz
極度の緊張と手の震えでそれどころじゃなかったとです・・・。


しばらくするとFSメンバーからtellが。
あれ?今FSは私しかいないよね・・・?と思ってると、自分でFS作ったそうで。
勢力変わったのかと一瞬焦りましたが、Eのままでした。
その後PT組んで、一緒に行動です^^
戦闘、移動を繰り返してB本陣前に来ると、たくさんのB発見!


とここでアクシデント発生!


名前表示がバグって消えました。Σ(・・ノ)ノ


こんな大事な時になんてことをorz
コレ、shift+F11で非表示にして、しばらくして解除すると直るんですが・・・そんなことすると敵も味方も分からなくなっちゃいます^^;
幸い勢力アイコンは正常なので、このまま続行です。
つーかそれしかありませんw



数分後・・・。



こんにちは、ヌブールの村。


うん、やっぱ敵味方の判断できなかったですよ^^;


とここでBフラッグが落ち、試合終了~。
B2対E4で勝利です^^v


で、勝利の景品ですが・・・例のアレでしたよ。


フライヤー変身w
ワサワサワサワサワサワサw


大きくて操作しにくいけど、楽しいですコレw
次回は最初から参加してみようかな☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地下での攻防 | まったり冒険記 | お菓子もらえるほどカワイイよ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
