ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お菓子もらえるほどカワイイよ♪
2007-06-13 Wed 19:44

ども、でぃあです。


前回エメルゥのスキル構成変更を言いましたが・・・またまた変更です^^;
今度は収穫→伐採と、少々の神秘、木工を取ることに。
タイタンキャラだから、ノアミサイル作れた方が便利ですしね~。


そう言うわりには・・・

タイタンに関係ないスキル取ってますけどね!
しかも100とかw


そういうワケで、エリクの収穫はそのままで変更なしになります。



さて、そんなエメルゥですが・・・プレでは一応生産職なので、戦闘をすることがありません。
なので性能気にせず、見た目重視の装備ができるんですよ~^^
丁度使ってなく、いい装備がD鯖にあるので、早速リミルで倉庫をごそごそ。
マイページに押し込んで、エメルゥに受け渡して装備・・・っと。


ハロウィンですよ~
じゃん♪
ハロウィン装備です^^b
当時、あまりのかわいさに衝動買いしちゃった1品ですw
これに合わせて露店でじゃっく・お・らんたん探して買いました♪
もにーだとやっぱりカワイイですね~^^


しかし・・・将来的にコーラル(旦那と一緒限定)での


チェインソー持って伐採しまくる姿


・・・はカワイイとは言えませんねw
いろんな意味で似合ってますが^^;



ちなみに・・・。


回復30です♪
エメラスも同時進行で育ってますw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飛び入り参加 | まったり冒険記 | 一段落、そしてスタート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
