ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一段落、そしてスタート
2007-06-10 Sun 19:46

気温が高くても風が冷たいからOK~。ども、でぃあです。
朝晩は寒いですけど・・・。


この前の売り用の時の石ですが・・・。


 

槍100ですw
槍100を封じ込めてみましたw
そう、フェルの槍です。
ワラで素手、刀剣、槍が人気と聞いたので、手っ取り早く槍にしてみたんですよ^^


でもね・・・用意したと同時に


槍の人気は落ち着いてましたorz


おかげで売れるのに時間がかかりましたよ・・・^^;



とまあ、こんな感じでお金も手に入り、シアも落ち着いた所なので、最近はエメルゥ使ってますw



もはやヌシですw
釣りを上げにタイタンの噴水に行ったんですが・・・。
分かっててもこの大きさはスゴイですね^^;
もにーなら一飲みですよ?
グリードルもいますし・・・この噴水は不思議ですw



そうそう。
紹介したばっかりなのに、エメルゥのスキル構成の変更です^^;
罠切って微調整して、収穫を取ることにしました。
完全にプレでは生産系になりますね。


それに伴い、エリクも収穫→伐採に変更ですが・・・。


まあ、まったりがんばりますかね♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お菓子もらえるほどカワイイよ♪ | まったり冒険記 | P鯖キャラ紹介・その3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
