ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またできたよ
2007-06-04 Mon 19:54

ども、でぃあです。


今回はかなーり短いです^^;
錬金で作った物の自慢紹介なので・・・。


だってほら、うれしいことがあったら言いたくなるじゃないですか♪(ぇ


今度は2品ですよ~^^b


あ、錬金興味なかったらスルーの方向で・・・。



まずはこちら。


蒼天の宝珠ですよ~♪
蒼天の宝珠です^^v
しかも2個
蒼天で交換できるレシピのうち、どれか1つゲットできますよ~♪


欲しいのありませんけど。(マテ


まあ、旦那に聞いてみて、必要なら旦那に。いらなかったらチャンネル売りです。
ちょっと前まで300~350kで売り、買いチャンネルが立ってましたし・・・なんとかなるでしょう^^;



2品目はこちら。


土ブローチですよ~♪
土のブローチです^^b
土コインが集まったので早速作ってみました♪
どうしてもシアに欲しかった1品です^^
防御力+7・・・。ビサイド+6と同じ性能ですよ~♪


ちなみに1つ500円。RM計1500円使いました・・・。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<P鯖キャラ紹介・その3 | まったり冒険記 | いい感じです>>
この記事のコメント
錬金ですかー
私はマジックアローがまだマイペに放置されたままの状態ですヾ(;´▽`A``

課金をしようにもコインがなくてですね;;
GRあたりを作ってみたいのですが・・・orz

いいコインの出る場所知ってたら教えてください;;

2007-06-04 Mon 23:05 | URL | ギムり #UzUN//t6[ 内容変更]
でぃあ@管理人
マジックアローですか!いいとこまで進んでますね~。
コインは・・・ココがオススメ!ってのはないかな?
スキル上げの狩場と重なりますからね・・・^^;

しいて言うなら、安定して狩れる地下水路(土コイン)ですかね・・・。ダイヤモンドとか宝石も手に入りますし。

あとはDK(闇コイン)かな?こちらはブラットサイスも手に入ります^^
2007-06-05 Tue 16:46 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
