ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい感じです
2007-06-03 Sun 15:57

曇りの日が続いているせいか最近風が冷たい・・・。ども、でぃあです。
風邪に注意しないといけませんね~。



今日も今日とてシアでスキル上げ。
この日でチケットの効果が切れるのですよ><
早速ダーインへ行ったのですが、既に先客がいました^^;


しかたなーく場所を移動。向かった先は・・・。



地下水路で酩酊上げw
地下水路のジャイアント部屋です。
ここならrepopも早いし、常に6匹くらい相手にできるのでいいかな~と思ったワケですよw
錬金素材である泥とルビーも手に入りますしね^^b


お酒代はかかりますが・・・。(– –;)


錬金やらない方にはあまりオススメできませんね^^;



そしてやっと


酩酊88達成~
酩酊88達成です^^v
これでフレイム確定ですよ~♪
後は自然に90になるのを待つだけです^^



そうそう、錬金なのですが・・・GRに続く自慢の一品が出来ましたよ~☆


闇ブローチですよ~♪
闇のブローチです^^v
つけると闇の加護で常時コンデンス状態になるんですよ~♪


使うのはまだまだ先になるけどね^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またできたよ | まったり冒険記 | キャラ削除のお知らせ>>
この記事のコメント
うわわ!すごーーい!
こーりんもほしい一品ですにゃ!(。・ρ・)ジュル

おめでとうございますう^^
2007-06-10 Sun 19:52 | URL | こーりん #mQop/nM.[ 内容変更]
でぃあ@管理人
いらっしゃいませ~^^ノ

ありがとですー^^
いいでしょコレ♪
別キャラで装備してるけど、ホント便利ですよ~。

課金しないと作りにくいのが難点ですが^^;
2007-06-12 Tue 01:22 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
