ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
計画通り
2007-05-30 Wed 22:17

どうしたらおしゃべりになれるだろうか・・・。ども、でぃあです。


会話自体に慣れてないせいか、どう発言しようかと考えてしまうんですよ。
その上タイピングが遅いので、打ちきる前に会話が進んでタイミングを逃してしまい、発言しないまま見送る・・・ということに。
折角画面の前で爆笑してるんだから、なんとかしたいですね・・・^^;



さて、GR800k売りですが・・・。

売れました~♪
無事売れました^^b
時の石(350k)2個+100kでお買い上げです♪


とりあえずこれでお酒はまかなえるので一安心^^
時の石の使い道は悩みますが、1つは売ろうかなと。
ちょっと良い売り方があるので・・・。
近いうちに準備しようと思います☆



そんなシアですが、酩酊上げにダーイン、遊びに地下水路に行くのが最近の日課になってますw
この日も補給の為にダーインから戻ってくると、シルク包帯が100ちょいに。
22時を過ぎてたので、急いで準備して過去エイシスへ行ってきました。
今回はシルク目的!と決めてても、ふら~っとウィスプが来ると手を出しちゃいます^^;


当りな賢者はでませんでしたが・・・orz


あ、あと火蛇でまったりするのはお約束ですw
それでも810個のシルクが集まりましたよ~^^v



そうそう。


ちょっと悩んだ結果、またシアのスキル構成を変えることにしました。
といっても小さな変化なので、素手酩酊に変わりはありません^^;


再びキックですw

やっぱり『酒肴』の参加権は欲しいよねw

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラ削除のお知らせ | まったり冒険記 | 想いの果てに>>
この記事のコメント
こんにちはー!
どうも^^
この前はダーインでばったりお会いしましたね^^
酩酊はスキル上げにお酒がかかるので大変そうですが、がんばって下さい♪

FSチャットにレス遅かろうと投下するのもいいかと・・・
またそれが何かのネタになると思います!
ゴバクとかするといじられますからね!(笑)
きっとリアクションはきますヾ(;´▽`A``
2007-05-31 Thu 12:01 | URL | ぎむり #UzUN//t6[ 内容変更]
楽しみぃ~♪
こんばん!酔っ払いがきましたよんw
オレも必死こいて酩酊上げやってます^^;

FSチャットはガンガンいきなされw
きっとみんなも喜ぶと思うぞb うん

「酒肴」はフスさんの参加をお待ちしております。
2007-05-31 Thu 22:04 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
FSチャットは・・・そうですね、了解です。
あまり気にせず発言してみますね^^;

>ぎむりさん
いらっしゃいませ~^^ノ
この前はどうも☆
まさかダーインで会うとは思わなかったですw
その前も地下水路でばったりでしたし、偶然ってスゴイですねw

酩酊はお酒代がかかるけれど、なんとかやりくりして頑張ります♪

>Gawさん
お待ちしておりました☆
酔っ払い関係だから、きっと来ると信じてましたよ?w

酩酊100目指してるんですよね・・・。
高原へ長期滞在の際に、陰ながらお手伝いしましょうかね♪

次回の「酒肴」。予約でお願いしますw
2007-06-01 Fri 20:57 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
