ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いの果てに
2007-05-27 Sun 20:09

ども、でぃあです。


本格的にやり始めた錬金。
すこーしづつ進めていき、やっと完成しましたよ~♪


 

本題の前に、副産物をご紹介w


ウイングナックルですよ~
ウイングナックルです^^b
コレ・・・本来目指してた物を作る為の素材が余ってて、それと使う予定のなかった素材のランクを上げたものを組み合わせると出来そうだったので作ってみました♪
それに


ナックルと知って作らないワケにはいかないでしょう!(マテ


どんなものなのか調べずに作りましたよ?(サラニマテ


こんな感じ
前から見た図。
翼と針(?)は上に付いてるんですね~。
クローみたいに、拳部分に直接付いてる方がカッコイイような気が・・・^^;
素手91↑になったら、使っていこうかと思います☆



さて本題。前から目指して作ってた物とは・・・こちらです☆


GR~♪
グループリバイタルですよ~^^v
あ、RMいくら掛かったかは聞かないでくださいw
思い出したくない・・・。
ただ・・・1つ手前のパルフレア→GRに1300円掛かったことだけ言っておきます^^;



実は錬金、楽しいついでに、何か旦那にプレゼントしよう!と思い本格的に始めたんですよ。


そこでGRを選んだワケですが・・・スキル90止めで確定しないから使わないそうで^^;
完全に私の調べミスですね・・・><
そこは紅玉の宝珠でカバーできましたが。
かといって私のキャラは使えないし・・・この時点でアクティベイションまで進んでて、諦めるにはなんだかもったいない気がして、結局作りました。


で、コレどうするのか?って?


売るしかないです。(ぇ


丁度シアは賢者買っててお金がなくて^^;
その上まだ回避賢者揃えないといけないし、ワインとウォッカも買わないといけなくて(しかもスキル上げ中なので沢山消費します)・・・。
でもこれが売れたら、この問題は一気に解決するんですよ。


ちなみに値段は800k
まずFSメンバーで買う人いないか聞いてみて、いなければチャンネル立てようと思います。


売れるといいなぁ。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<計画通り | まったり冒険記 | 壁越えると坂道が・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
