ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D鯖キャラ紹介・その3
2007-01-05 Fri 23:23

DioSega 名前:DioSega((ディオ・セーガ))
シップ:ドラゴンスレイヤー
所属FS:【 OASIS 】
勢力:ELG


スキル構成はこちら


5thキャラ。現在半分くらい育ってます。戦士系のワラゲキャラが欲しくて作りました。
最初サムライの予定でしたが、「分かりやすく、扱いやすいキャラがいいよ。」と旦那のアドバイスにより現在の構成に変更。確かに分かりやすい(゜ー゜)


おかげで完成が楽しみ~なキャラになりました♪


 


ディオセーガ 名前:ディオセーガ
シップ:ヴァンパイアロード
所属FS:未所属
勢力:中立


スキル構成はこちら


6thキャラ。もう1人の生産キャラです。生産、収集系スキルはほぼ完成で戦闘系がまだまだ。戦闘スキルは自衛の為なので後回しにしてます。これで戦闘できるかは謎ですが・・・ほぼ戦闘は起こらないと思うので大丈夫・・・かと。
ちなみに釣りと牙は趣味です。牙はシップ名の為だけに取りました。
なので・・・


ワラゲで見かけても放置でお願いします。
いやホントに無害なので・・・^^;


名前の由来は『ヴァンパイア セイヴァー』のキャラ、ジェダの技名から。

別窓 | .キャラ紹介 MoE | top↑
| まったり冒険記 |
 
