ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁越えると坂道が・・・
2007-05-26 Sat 14:46

5月なのに暑い日が続きます・・・。ども、でぃあです。
おとといなんて最高気温28度ですよ?^^;



ここのとこシアでスキル上げ。
15日間のチケット使っているので、切れる前に上げておきたいのですよ。
この日も子蛇相手に黙々と戦技上げ。アスリートもあるのでサクサク進みます^^


そしてついに・・・。

戦技90ですよ~♪
戦技90達成です^^v
これで集中戦技上げも終わりです。
あとはSoWで98までのんびり上げますかね♪


次は着こなし。こっちは適当に狩りながらで上がっていくので簡単です。
あっという間に46→51達成w
一段落ついたところで、予定してた装備に着替えです♪


スタクロ♪
スタクロ中心とした(と言っても2点だけですが)装備です^^
なんだか身軽になったような気がしますw
あと牡丹のかんざしで揃うんですが、旦那の装飾は上げ中で、今のスキルだとHGも難しいとのこと。
旦那の分のレッドフラワー用意してるから、装飾上げ頑張ってね~☆


戦技も装備も落ち着いたトコで、「今までガマンしてた地下水路に行ける~♪」と言いながらアイテム補充してると・・・


旦那「ところで酩酊はいくつ?」
私「・・・66」
旦那「そんなとこ行くよりもさっさとFB使えるまで上げときなさい!」


ハイ。その通りですね・・・。(– –;)
めんどくさくて2ヶ月くらい放置してました。


酩酊上げ、60台後半となるとドブロクスプレイが花。
とにかく敵集めて吹くのみですw
しかし混んでたり、すぐ敵がどっか行っちゃったりと、なかなかいい場所が見つかりません><
城門前→ネオク高原→レイス部屋→難破船→海岸ナメクジ・・・。
ウロウロしてるうちに戦技上がってアスリート切れちゃいましたよw


でもやっと、よさそげな場所ハッケン!


学校です♪
ダーインのオーク村です♪
その中の学校は6匹もいて、しかもノンアクティブ!
集める必要もなく、酩酊上げに最適なトコです^^b
早速ドブロクスプレイすると・・・チケットの効果もあるせいか、スゴイ勢いで上がっていきますw


・・・SSを取りのがすくらいにorz


てなワケで


酩酊80達成~
あっという間に80です^^v
とりあえず火吹けるようになったよ!
・・・8割だけどね^^;


さて、ここからドブロクスプレイ上昇判定なくなるので、上がり難くなります。
ウォッカ沢山用意しないと・・・。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<想いの果てに | まったり冒険記 | ひとまず完成>>
この記事のコメント
おぉ、新しい酔っ払い伝説の誕生か!(笑

まだまだビッグバン、センスレス、ディザで90までは
余裕で引っ張れますよw
勝負はビッグバンの上昇判定が無くなる90台><
只今、悪戦苦闘中!(笑
まぁ、90になってしまえばゆっくりでもよいかとb

がんばってください!
2007-05-26 Sat 17:47 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
なるほど~。90までは余裕なんですね。
なにせ酩酊はシアが初めてなもので、全然知識がないですから^^;
でも、それを聞いて安心しました☆
頑張って立派な酔っ払いになりますw
2007-05-26 Sat 20:57 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
