ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとまず完成
2007-05-20 Sun 21:54

ども、でぃあです。


昨日はあの、「酒肴」イベント第2回開催日☆
今回のターゲットはなんとサベキン!
前回以上に盛り上がることまちがいなしっ!b


・・・・・・。
なんですが・・・。

チケット使って真面目に戦技上げをしていたので、17日の時点でキック40↓になってしまい


酔拳士外れたので参加資格なくなりましたよ><


90になるまではアスリート切りたくなかったんですよね・・・。便利だし。
なのでしかたなく子蛇相手に黙々と戦技上げしてました^^;


そのおかげか、86→88になりましたよ♪


で、戦技上げの気分転換にCCしてたアウリオンの方も


 ハイキャス~♪
ハイキャスが着こなせるようになりました^^v
元の生地の色のせいか、ミトンが思ったよりちょっと暗めの色になりましたが・・・こればっかりは実際に染めないと分かりませんからねぇ^^;
でも違和感はないかな?
あとはこれにミスリルスケールブーツを装備するだけです♪
早く着こなし36にしたいですね~。



そうそう。
錬金ですが・・・。


紅玉の宝珠ですよ~
紅玉できました~^^v
ちなみに私が目指してるのとは違ったりw
というのも、旦那がボルトイヤリングに興味があったのか、露店をチェックしつつもなにやらためらってる様子だったので、ナイショでコッソリと作ったんですよw


RM1700円かかりましたが・・・(– –;)


まあ喜んでたし、紅玉のお礼にチップ50枚くれるということなので良しとします^^b



~おまけ~


火蛇とまったりw
蛇かわいいよ蛇♪
ペットにした~いw(マテ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<壁越えると坂道が・・・ | まったり冒険記 | P鯖キャラ紹介・その2>>
この記事のコメント
次回までには復帰?(笑
育成がんばってんねぇ~♪
錬金もw チップ50枚いいなぁ
2007-05-21 Mon 01:37 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
復帰・・・できたらいいよね^^;
パフォあきらめればなれるけれども・・・。

チップ50枚いいでしょ♪
それを聞いた時はヨダレが止まりませんでしたw
2007-05-21 Mon 17:56 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
