ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほりほり・・・ほりほり・・・止まらない
2007-05-12 Sat 23:57

ども、でぃあです。


普段はまったりとスキル上げする私ですが・・・事情がありまして、気合でスキル上げをしてました。
何かというと、エリクの採掘です。
86→90になんとしても上げなければいけなかったんですよ^^;
1日に2上げて、おとといに・・・


採掘90達成~♪
なんとか90達成です^^


何故、急いで採掘90にしなければならなかったのか?それは・・・。


 

【ゴーレム採掘ツアッー】
~武器はつるはしと、あと勇気~


に参加する為です☆
攻撃手段は採掘のみw
旦那が参加する気満々で、強制的に拉致られたとも言うw
てなワケで昨日、行ってきました~♪


集合~
予想以上に人多いです^^;
60人くらい集まってましたね~。
思わずHGしちゃいましたよw
他に強化持ちの方居なさそうだったからつい^^;
回復持ちの人がPT組むということなので、旦那と、偶然参加してたぎむりさん、あと近くにいたお2人を誘ってPT編制完了☆
配布物もあり、全員に行き渡ったところで主催者様の簡単な挨拶と説明を行い、いざしゅっぱ~つ!


うさぎだらけw
イキナリうさぎワラワラw
実はコレ配布物で、突入時に使うようになってたのでこんな図にw
一般の方はさぞかしビックリしたでしょうね~w


当初ミスリル部屋の予定でしたが、なんかガイアに行くことに。(・・;)


掘り倒す!w
ゴーレム見たら一斉に採掘w
とまあ、こんな感じで行く先々のゴーレムを掘りつつ、ガイア部屋まで進みます。


ガイア前
ガイア部屋前に到着~。
私、ガイアは苦い経験しかないので弱気でしたが・・・PT組んでる(しかもリーダー)以上、覚悟を決めましたよ^^;
ガイアは倒す順番がすごく重要で、ワンダラー(金色)→ルーン(白)→ハイプリ(茶色)で倒さないと勝利は見えてきません。


・・・が


リアルでヒーラーとして動けby旦那との指示があり、


 コンデンス、Bディール、ミルクティを切らさず、常にMPを確保
 部屋の隅を回りつつ、GHを連打
 自分の生存が最優先


この3つで行動するので
この際倒す順番なんか関係ないとですw


HGとBRをかけ、ガイア部屋へ突入です!



・・・当然


GH連打なので戦闘中のSSなんて取れませんorz


1回死にましたが、リザもらってまたGH連打です。
そしてついに


ガイア撃破♪
ガイア部屋、制圧完了^^v
ガイア倒した時まだ取り巻きが居て、全部倒した頃には死体ありませんでしたorz
当然採掘だけで撃破しましたよ~♪


一時はどうなるかと思いましたが、いい感じで進んで、無事終わりました。
すごく楽しかったです^^
こんな体験、なかなかありませんよw


記念撮影
最後に全員集まって記念撮影☆


主催者様、参加した皆さん、お疲れ様でした^^ノ

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<P鯖キャラ紹介・その2 | まったり冒険記 | 知る人ぞ知る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
