ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知る人ぞ知る
2007-05-09 Wed 20:33

すっかり暖かくなりました~。ども、でぃあです。


最近、錬金をやってます。前にも少しやってましたが、その時は作り方や法則がサッパリ~で、軽くやる程度だったんですよ。
で、少しですがようやっと理解してきまして・・・本格的にある物を目指して作成中です^^


・・・どーしてもRM使わないと作成無理っぽいのが玉に傷ですが^^;

鉄ゴレ~
で、錬金素材と鉄屑集めに、旦那と地下水路で鉄ゴレ中心で狩りに行きました。
鉄屑は、染色液大を作る為のノアフラッグメントです。
必要な花びらを集めるのは大変ですからねぇ^^;


本来はSS取らない(キャラも名前も載せない。が旦那の希望なので)のですが、何の気まぐれか、ウサギに変身したので、これなら大丈夫でしょ~とパチリw


あ、ちゃんと承諾得てますよ?うん。


鉄屑も必要個数まで集まったし、土のコインも4つゲット♪
なんとなくちょっかい出したギガントスから素手賢者も出て、もうホクホクですよ~^^v


 


とここでアウリオンにCC、スキル上げです。
シップ本のと精神力の為に魔法中心でまったり戦ってると・・・
破壊30達成~☆
破壊30達成です^^v
これで若葉もとれました☆


しかし、よく考えたらこの時点でシップ本を自力で取りに行くのは難しいことに気づき、勿体無いと思いつつもアルケィナから武閃へ^^;
戦技と刀剣が20台だったせいか、1回クエ受けただけでランクアップクエが出てきました。
ただ受けるのもアレなので、NPC会話OFFのまま受けてみましたよw


結果は・・・


会話OFFですw
2回目で成功ですw
ちょっと・・・いやかなーり分かりにくいSSですが勘弁を^^;


で、ランクアップクエの報酬にもらえる傭兵の奥義書ですが・・・


覚えてみたw
覚えてみたりw(マテ
当然傭兵マスタリーはこれから先も発動することはありませんよ?
アウリオンには必要ないんだけど・・・キャラとしては関係あるから・・・ついw(テヘ


あ、そうそう。


もしかして・・・?
チェインソードの説明なんですけど・・・コレって


ラスボス(神)がチェーンソーで一撃で倒せる


っていうアレがネタなんでしょうかね?w
ああ懐かしい・・・。

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほりほり・・・ほりほり・・・止まらない | まったり冒険記 | 今更・・・です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
