ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近状報告・・・らしきもの
2007-04-15 Sun 01:06

春風が吹くようになりました。どーも、でぃあです。


今回はテイルズ オブ シンフォニア(以下TOS)の話です。
イン率低いのはコレでして^^;


で、そのTOSですが

無事クリアしました^^b
はやっ!とか思うかもしれませんが・・・実はTOSにハマったと言った日には、全体の3分の2ほどストーリーが進んでましたw
お気に入りのキャラも最終的に仲間になりましたよ~♪
ウキウキ気分でラスボス倒して、ED突入しました・・・が。


・・・・・・切ないよぅ 。・゚・(ノД`)


いや、基本的にグッドEDなんですが・・・私は・・・ね^^;


まあとりあえず、これでMoEに集中できるな~と思いながら、TOSの攻略サイトを覗いたんですよ。
(私、アイテムや技などのデータは見ても、それ以外の事やストーリーに関する攻略はクリア後に見るようにしてます。そのほうが楽しめるので)
そしたら案の定サブイベントやり残し発見。
これは予測してました・・・が、ストーリー攻略のほうで・・・


 好感度の高い順にキャラが3人訪れ、そのうち誰か1人と話すとイベントが起こる。
 次のキャラと話したければ断る。—中略— ここでイベントが分岐する。



・・・・・・えっ?



 ・クラトス以外のキャラとイベントを起こした場合→ゼロス(が仲間になる)ルート
 ・クラトスとイベントを起こした場合→クラトス(が仲間になる)ルート



なんですとーっ!Σ(゜口゜;)


ちょっ、そんなの気づきませんよ!
っていうか好感度確認できないから、高確率でゼロスルートになりますよ?それっ!
それに最初に訪れたキャラの誘いを断るなんてしないよ普通ー!
少なくとも私はっ!



・・・あー。おかげで気になる~が再発しちゃったじゃないですかorz
ストーリーの流れが大きく変わる・・・ということはないそうですが・・・。


というワケでしばらくMoEイン率は低いままです・・・。
いつもみたいに活動できるよう、頑張ってTOS2周目終わらせますよ!


 


ゼロスルートを(ぇ


 


・・・ええ。初回クラトスルートでした。
原因(勝因?)はお気に入りだったからかと思われw 愛ってスゴイ。

別窓 | ゲームの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作るのも一苦労? | まったり冒険記 | 4/8はヨッパの日。酒肴ですよ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
