ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/8はヨッパの日。酒肴ですよ~
2007-04-10 Tue 01:45

ども、でぃあです。


待ちに待ったヨッパの日、酒肴イベントに参加してきました☆
シアはスキル変更中ですが、まだまだ酔拳士は付いてるので大丈夫です^^b


・・・・・・が。


相変わらずSS(特に戦闘)は取り逃してますorz


なので、もっと詳しく楽しみた~いって方は、主催者であるGawさんの『道楽主義』をご覧下さいませ^^;

集合場所はレクスールの城門前。
ギリギリでinしたので急いで向かいます。
やっと到着~。
丘城門前で集合
予想以上に多いですよ?Σ(・・ノ)ノ
右に視点を向けるとまだまだ居ますw
40人くらい居たんじゃないかな?そして8割くらいフラフラしてましたw


そしてGawさんの挨拶が終わって・・・いざ、1次会スタートです!


1次会は尼巣。
全員居ることを確認し、一気に奥まで突っ込みます。
そのイキオイは敵を確認する頃には既に倒されてるホドw
なので私が奥についた時には・・・
もう瞬殺です^^;
ご覧の通りです^^;
上ではrepop待ちの間にキヨミズでワイワイやってます♪
皆さんテンション高いですね~^^
この後repopしたエルーカス達は当然、瞬殺されましたよ^^;
殲滅力高すぎですw


2次会は砦ですよー
そして2次会は砦。
と、なにやら配布があるとか・・・。
Eyesメンバーとしてお手伝い♪皆さんに渡して回ります。
全員に回ったところで・・・


酔っぱらい尼のできあがりw
じゃん♪
酔っぱらい尼軍団の完成ですw
これで突入したのですが、もう敵か味方か分かりませんw
ただ分かるのは


ものすごい殲滅力ということだけです!w


途中キヨミズで向こう側に渡ったり、落下者を助けたり・・・で、2次会も終了☆
これで終わり・・・かと思いきや


Gaw「みんな飲んで大暴れしたいかぁ?」


これを断る酔っぱらいはいませんよ?w
ということで・・・


3次会は丘ギガスですw
3次会決定!丘ギガス特攻ですw
でも


苦労もなく・・・。
あっさりと倒しちゃいましたw
瞬殺とまではいかなかったけど、1分もかからなかったですね^^;
酔っぱらいは敵に回さない方がいいと悟りましたw


ここで3次会も終了。レクス城門前に戻ります。
戻ったところで、景品めぐってダイスで勝負!
いや~、景品が豪華なことw
1位なんて、ワイン、ウォッカ、バナミル1k個とドブロク、焼き鳥500個に、ドラレザレフトナックル(MG)とひょうたんが1個でしたΣ(゜口゜;)


え?私?
ビリから3番目でしたよ・・・><


これで酒肴イベント終了です☆
Gawさん、参加者の皆さんお疲れ様でした^^
すごく楽しかったですよ~☆
酒肴イベント、大成功ですね♪


 


ちなみに・・・。


11も上昇してますw
イベント開始時に28.7だった戦技が、終わった時には39.7まで上がりました♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<近状報告・・・らしきもの | まったり冒険記 | 交響曲と錬金>>
この記事のコメント
ご協力ありがとうございましたorz
ものすごかったねw 酔っ払い楽しぃ~!!
また一緒にやろねb
2007-04-10 Tue 02:31 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
いえいえ~こちらこそ^^
ホント、酔っぱらい最高ですねw
次もまたよろしくね~☆
2007-04-10 Tue 12:43 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
かきこかきこ~お邪魔しま~す!
今いろんな方のレポ見て楽しんでます~
色んな角度から見られて面白いです!
2007-04-10 Tue 22:28 | URL | Liletia #SFo5/nok[ 内容変更]
いらっしゃ~い☆
確かに他の方のレポート楽しいですねー^^
私、戦闘中のSS取るの苦手だから特に面白いですw
2007-04-11 Wed 16:55 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ついに来ましたヨッパの日! Gawです。すっごい楽しみにしてた反面、初めて主催するユーザイベントで((( (゚д゚;))))ガクブルGaw:「あぁ、スッゲェ緊張してきた~!!」とりあえず集合場所に向かって、CH立てて、後は・・・後は・・・(゚д゚; 三 ;゚д゚)アタフタ大丈 …
2007-04-10 Tue 02:34 道楽主義
top↑
| まったり冒険記 |
 
