ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
交響曲と錬金
2007-04-08 Sun 20:12

ども、でぃあです。


カテゴリーMoE日記ですが、少々違う話が入ってます^^;
更新遅れてる理由が明らかにっ!

実は今、PS2で『テイルズ オブ シンフォニア』にハマってます。
・・・やり始めたのは先々月なんですけどねw


もともと、MoEが出来ない時の暇つぶしに用意したゲームですが・・・進めるうちに


気になる~が止まりませんw
お気に入りのキャラが裏切って敵になったんだけど、助言したりとなにか事情がありそう。
また仲間になるのか、このまま敵なのか・・・。あう~><


昨日inする予定でしたが、結局寝るまでやってました^^;
2つのゲームを両立するのは難しいですね・・・(– –;)




 ちょっと前のことですが・・・


特に意味もなく地下水路で狩りして、そしてすぐ飽きて(ぇ
ドロップ品を眺めながら・・・そういや泥って錬金に使えたねぇ・・・とふと思い、泥をマイページに詰め込んで錬金やってみました☆


作り方や法則なんぞ知りませんがw


Wiki見てもサッパリですよ><


ノアリキッドやサファイアやトレントの球根が溜まっていきますが、それも泥と一緒に不思議な樹にポイですw
すると・・・


「セルフシャンプーになりました!」


おおお!なんかスゴイぞ!


・・・まあ、私には使えない技ですがw
旦那が美容持ってるキャラいるので、あげることにしましたよ☆


最終的に泥はホーリーノアリキッドとホーリーライトセットになりました。


錬金、意外と楽しかったです^^
法則とか知ったらもっと楽しめそうですねぇ。
でも私、コレにお金かけないので限界がありそうですが・・・^^;


また暇な時に素材集めて遊ぼうかな♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4/8はヨッパの日。酒肴ですよ~ | まったり冒険記 | 挫折・・・orz>>
この記事のコメント
フフフ、錬金にハマりましたねっ!
お金をかけないと宣言しても使ってしまうのが、、ゴンゾの罠です。
お気をつけてーw
2007-04-09 Mon 17:23 | URL | ヴィクトール #mQop/nM.[ 内容変更]
なんかハマっちゃいましたw
ん~、ということはヴィクさんは罠にかかったということですね?
・・・気をつけますw
2007-04-10 Tue 01:55 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
