ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
挫折・・・orz
2007-04-04 Wed 22:22

桜が綺麗だなぁ~。ども、でぃあです。


・・・・・・。
え~っと・・・。
非常~に申し訳ないんですが・・・。

シアのスキル構成大幅に変更します。
変更前のスキル構成はこちら。


回復手段はスパルタンでどうにかいいとして、やはり自己buffがない。というのが辛かったです・・・。
1度あのような宣言しといて変えるのはどうだろうか?と1週間ほど悩みましたが・・・やりやすさを選びました。


(おそらく)誰もこの構成をしない理由が分かりましたよ・・・。
身をもって体験しないと分からないんですよね私^^;


で、どんなスキル構成になるのか?ですが、微調整中なので決まり次第、キャラ紹介に反映しようと思います。
前のスキル構成から残すのは素手、酩酊だけで、3つの複合は切ります。



ちなみに・・・。


変更するスキル構成の候補にコレがありました(ほとんど旦那が考えましたが)。
フェルと似たようになってしまうのでやめたんだけど・・・なんだかもったいない感じが(何


どなたかやってみません?(マテ
プレでもワラでも大丈夫だと思いますよ^^;

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<交響曲と錬金 | まったり冒険記 | やっと買えました>>
この記事のコメント
コレハッ!!
こんばんw
実は変更後の構成で乱が非常に近いトコまでやってました。
正直、回復スパルタン+調合0POTで回避100+スタレザなんだと思うけど、アスリートにこだわらないなら、筋力と生命力にもうちょい振ることをオススメしたいb
低火力だからコストパフォーマンス悪いぞ^^;
それでも、ロマンなら最優先させるべし!(笑
2007-04-06 Fri 22:01 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
実はあのスキル構成をしなかった理由の1つにそれがあったりw
アスリートも悪くないんだけど、そのおかげでカツカツになってしまい、結局別の構成を考えました^^;
どんな構成にしたのかは近い内に公開しますので・・・。

ロマンは・・・ノエルか、作るかもしれないキャラにでも求めますw
2007-04-07 Sat 21:54 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
