ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと買えました
2007-03-31 Sat 18:17

桜が咲いてお花見の時期になりました。ども、でぃあです。


ここ最近はシアでスキル上げ&お金稼ぎ。
ようやっと素手67、キック69まで上がりました^^
酔拳マスターまでもうちょっと・・・かと思いきや、持久、回避、酩酊がまだ60前後^^;
タイタンにでも行っちゃおうかしら?
まあ、素手キックを70にしてから考えようっとw



とかいいつつ・・・

ノエルで殴ってますw
ノエル使ってますがw


まあ・・・あれだ。気分転換ってやつですよ^^;


しかし、素手上げといてなんですが・・・見た目で素手刀剣だね~って思ったんだけど、私が見た動画では蹴り技しか使ってなかったのよね・・・。
ひょっとして素手技ないのかしら?
それともたまたま蹴り技しか使わなかっただけなんだろうか?


う~ん・・・。


ま、いっかw
なかったら切ってしまえばいいですね(ぇ



ちょこっと育てた後シアにcc。
前から欲しいものがあって、100k貯まってから露店やチャンネルを確認していたんですが・・・なかなかありません。
昨日も確認しましたが・・・やはりなかったです><
なので90k買いの売買チャンネル立てて、まったりすごしてると・・・


「こんばんはー。いらっしゃいますか?」


来たぁー♪


早速場所を決めて、取引取引・・・終了~☆


ひょうたんですよ~
ついにひょうたんゲットです^^v
ん?どっちのひょうたんかって?


酩酊シップです
もちろんシップ装備ですよ~♪


やっと手に入れたことだし、後はシップを酔拳マスターにしないとね☆

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<挫折・・・orz | まったり冒険記 | ♪風と太陽の峡谷(バトル)♪>>
この記事のコメント
4/8はヨッパの日
ってことで酔っ払いイベントやるどぉ~!!
是非ご参加を(笑
2007-04-01 Sun 16:28 | URL | Gaw #TY5xikgg[ 内容変更]
春の陽気に誘われて行っちゃいますよ~♪
まだまともに出来るのは死んだフリだけですがねw
2007-04-01 Sun 20:52 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
