ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
口は災いのモト?
2007-03-26 Mon 18:39

ぽかぽか陽気が続いて春らしくなってきました。ども、でぃあです。


気づけば前回から日が経ってましたね・・・。
今までシアでイクシオン相手に黙々とスキル上げをしていたのですが、特にこう・・・何もなかったワケでして^^;


まあ、まったりがんばります(何をだ



で、そんなシアですが・・・。

素手60ですよ~
やっと素手60になりました^^v
これでナックルが進化して性能UP!
自己buffのないシアにとって、数少ない戦力強化です♪


つづけて


キックも60ですよ~
キック60達成です^^v
こちらもシューズの性能UP!
何のマイナスもなしにAC7っていうのは魅力的ですね♪


と、ここでですが・・・。


前回の私の発言


『いやむしろ作っちゃおうか?素手刀剣キックで!』


あれ、その場のイキオイってやつで、冗談のつもりだったのですが・・・。
なんか引くに引けなくなってしまって・・・。
と同時にワクワクが止まらなくて(ぇ


ノエルですよw
結局作りましたw
キャラメイクは適当です^^;
動画じゃよく確認できなかったケド・・・髪の色は青でよかったのかなぁ?


実は作ったのはおとといで、チュートリアルで放置してましたが・・・そろそろココから出ましょうかw


vs白ヘビ
早速白ヘビと格闘。
素手上げるのでモラズスタッフ外して殴りますw
ただ・・・こうすると装備して戦うより倍近く時間が掛かっちゃいます。
10分くらい格闘してました^^;
思えば、シアの時もそうだったナ・・・。


次の部屋・・・と行きたいとこですが、過去に9回もチュートリアル受けてるのでもうお腹いっぱいです(飽きたとも言う)


なので


/tutorialcut


強制終了ですw
で即行プレに行きましたw


今後はシアとノエルで活動です☆
シアが落ち着くまではシア中心になりますが^^;


では、リアル酩酊行ってきます^^ノ



ちなみに


白ヘビの卵お持ち帰り
白ヘビとの戦闘後、次の部屋で料理しないでチュートリアルカットすると持ち帰れます♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<♪風と太陽の峡谷(バトル)♪ | まったり冒険記 | ロマサガ2を調べてみたよ♪>>
この記事のコメント
ついに作りましたね^^b
ノエルの髪は青と白の中間(白のほうが強いかも
だったと思います。まぁ髪の色は後で変えられますし^^
育成がんばってください!
2007-03-26 Mon 21:15 | URL | ヴィクトール #mQop/nM.[ 内容変更]
ええ。作っちゃいましたw
色は・・・じゃあ、間とって水色にしてみますね♪
ノエル育成、まったりがんばります^^ノ
2007-03-26 Mon 23:58 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
手を出してしまいましね・・・スキル上げ地獄ががが!
まぁ、ソレも楽しいかw
2007-03-28 Wed 22:14 | URL | 乱 #-[ 内容変更]
素手、刀剣、キックに加えて戦技・・・。
地獄見るほど楽しそうでしょ~♪

ワクワクが止まりませんw
2007-03-29 Thu 16:02 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
がんばです^^
ノエルかぁ。。なつかしい(ノ´∀`*)

イカシタナイスガイになるようにがんばですっb

チュートリアル9回ですかぁ。。
大丈夫です。ウチなんて10回受けましたから(;´Д`A ```
2007-03-31 Sat 11:50 | URL | マリアンヌ #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~♪

ロマサガ2経験ナシのハンデを乗り越えて成長して見せますっ^^b
・・・多分(ぇ

チュートリアル10回とは・・・お、お疲れ様です^^;
2007-03-31 Sat 15:35 | URL | でぃあ@管理人 #/3TN46Vo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
