ゲームのプレイ日記や雑記とかをまったりと・・・
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シア、初めてのPT狩り
2007-03-15 Thu 22:01

今日の雨は本格的に降ってます。ども、でぃあです。
おかげで寒いですよ・・・><


さて、シアのメインスキルが50台になり、もう虎は卒業です。
次はイクシオンですが、ちょっとダルイのでヤングノッカーでスキル上げしてます^^;
そんな感じで狩りしてると、なにやらメンバー2人がダーインに行ってくるという話が。
気分転換になるし、面白そうだったのでお願いして行ってきました♪

現地集合で2人とも先に行ってたので急いでダッシュ。
やっと集落のとこで合流できました^^;
とここでらんさんが、続けてEnviさんが参加し、ちょうど1PTに。
私とけるさんが布拡張クエがまだだったので、巨豚を狩ることになりました☆


分担~
それぞれ分担し、位置に付いて合図でGO!
一斉に名前付きオークを倒していきます。


そして・・・


巨豚pop
でましたよ~^^b
巨豚は焚き木から出ない&出さないようにしないと、周囲のエクソがリンクして大変なコトになります^^;
まあ、逆を言うとそれだけ気をつければいいので、大した相手ではありませんw
強そうに見えるけど・・・


戦闘終了~
サクッと終了w
10秒も経ってなかったと思います^^;


これをもう1回繰り返して無事に私とけるさんの分の布ゲットしました^^v


さすがに時間も遅くなってたので、帰って解散して落ちました。
シアでPT狩りは初めてだったので結構楽しかったです^^


またどっか行きたいな~♪

別窓 | .ゲーム日記 MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結局 | まったり冒険記 | 新たな収集とホワイトデー>>
この記事のコメント
豚王狩りお疲れでしたw
しかしEyesって素手キック多いよね!
個人的にはウレシくてしょうがないけどねw
2007-03-15 Thu 22:35 | URL | 乱 #TY5xikgg[ 内容変更]
はーいお疲れ様でした☆
確かに多いですね~。けどそれ以上に酔っ払いが多いような気もしますがw
らんさんのおかげですね(ニヤリ
2007-03-16 Fri 16:38 | URL | でぃあ@管理人 #wXbunmDU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| まったり冒険記 |
 
